※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お出かけ

赤ちゃんカラオケに連れてくのはいつから良いと思いますか?連れてっても…

赤ちゃんカラオケに連れてくのはいつから良いと思いますか?連れてっても大丈夫なのでしょうか?

コメント

コロン

10ヶ月くらいなら、キッズルームで音小さめなら大丈夫かと思いますよ(≧▽≦)

はちゃん

自分 普通に3ヶ月ぐらいで
連れて行きました。笑

みさき

9か月の時にキッズルーム付きのカラオケに行きました!音量下げて数曲のみでしたがうちの子は全然大丈夫でした🙆‍♀️

ゆぢゅぢゅ

生後半年の時に旦那と3人で行きましたが、30分ぐらい経ってグズグズし始め交互にあやしながら歌ってましたが疲れてしまい1時間で帰ってきました笑

まっつん

6ヶ月の時にキッズルームのカラオケに行きましたが、うちの子は爆睡してました🤣

lalala

1歳になってから
小さい音量で
1時間から2時間くらいな大丈夫じゃないでしょうか??

よく、中耳炎になる子は控えたほうがいいかもですね😫

haruka

5ヶ月です。この前連れて行ったら
びっくりしたみたいで泣いちゃいました😭その後も小さい音量で歌いましたがぐずぐずで😂2時間歌う予定でしたが結局早く切り上げて帰りました🤣

まま

1歳ぐらいだったらいいと思います!

みんみん✩

3ヶ月で連れて行ってました。もちろんおとは極小でBGM状態ですw

ha♡♡

5ヶ月くらいの時にキッズルームのカラオケに行きました☺️今までに2回行ってます😍

り

3ヶ月くらいで連れてきましたよ〜
音量も気持ち小さめくらいでそんな気にしませんでしたが全然大丈夫でした!
今となってはカラオケで爆睡してます🙋‍♀️

ポン酢

つい先日10ヶ月で連れて行きましたよー!
キッズルームで音小さめでした☺︎

でも爆睡しててまったく起きなかったです笑
起きても部屋にあったオモチャで遊んでました👼🏻❤︎

4ヶ月くらいで連れて行きました!

ダイ

うちの子は歌が好きみたいで、家で音楽を流したりおかあさんといっしょなどを見せている時に、機嫌良く声を出していたり身体を揺らしたりしてたので10ヶ月ごろ初めて連れて行きました。
子ども向けのテレビ映像付きの曲メインで入れましたが、大人の好きな曲でも本人は案外ノッてました😂
それからちょこちょこ行ってます🎤🎶

あこ

1歳になってから連れて行きました☺️
音は気持ち小さめでしたが、飽きないようにアンパンマンなども歌ったりしたら楽しそうに踊ったりしてました!
眠たくなったら普通に寝てましたよ笑

マミ〜ぽこぱんつ

3ヶ月くらいから友達同士で行きました笑
もちろん音量は小さめだし、キッズルームがある店に行きましたよ!

boys mama⸜❤︎⸝‍

6ヶ月くらいから行ってます😊
音小さめで歌ってますが
爆睡してる時あります🤣

絆

たしか半年くらいでした!
やっぱりあのカラオケの音の大きさには
ビビって抵抗があったので
熱唱も出来ず、音も小さめでしたが😅笑
音に敏感過ぎる息子が
何故か爆睡してました、、✨
抱っこしてたからかな?♥️

Selena

自分もそれすごく気になってました😂
自分カラオケ大好きで
前まで週2くらいの頻度で行っていたので
娘預けてまではなかなか行けず😭
他の方々結構一歳前から
連れて行ってるんですね!
すみません回答でないのにコメントしてしまい😅

ママ

私の友達は新生児の2.3ヶ月くらいの時に音量下げて行ったらしいです😵😵

えー、それ大丈夫だった?泣いたりしなかった?って聞いたら
全然泣いてなかったよ寝てたって言われました😅

私はまだ子供連れて一緒に行くことはまだないですが、私の小さい時覚えてる限りですが、保育園くらいの時に行ったのを覚えてます!(マイク持たせてもらってハム太郎歌えてないけど歌ってました笑)

輝

7ヶ月になりますが
まだ連れてってません……
どーしてもいきたくなったら
義母や実母に見てもらって
友達や旦那と行きます🙆‍♀️🙆‍♀️

RA

10ヶ月ぐらいの時に行きました。
キッズルームでした。
うちの子は全く泣かずに遊んでました😁

あーちゃん

1歳ぐらいに行きました!
マイクや音量の部分に興味示して大変だったのである意味 まだ小さい頃に連れてきても大丈夫だったのかな😅って思いました😔💦

mamama

1歳で行ったらマイク2本とも占領され、旦那も私もマイクなしで歌ってました笑 2時間くらい居ましたが、娘は知らない曲もノリノリで踊ってました!

我が子が世界一❤️

3カ月くらいからカラオケ行きましたが、歌わずお友達とお喋りで終わってました😅

うちは1歳になってから連れて行きました(*´꒳`*)
マイクは使わずに音も普通のテレビくらいに小さくしてキッズルーム予約して行きました(*゚v゚*)