※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

川越の氷川神社や菓子屋横丁あたりへ行こうと思います😊お昼前に着いたら…

川越の氷川神社や菓子屋横丁あたりへ行こうと思います😊
お昼前に着いたら無料駐車場にはとめられないでしょうか?💦
7ヶ月のあかちゃんと行くのですが、持っていった方がいいものや知っておいた方がいいことがあったら教えていただけると嬉しいです✨
おいしいものやお土産情報なども知りたいです😊

コメント

♡♡(・ω・)

いつ頃行く予定ですか?
土日や連休だとかなり混雑するので、無料駐車場は空いていましたが、かなり遠い駐車場にしか止められませんでした😣💦
持っていくものはいつも外出する時に持っているもの、ベビーカー、抱っこ紐、おっぱいならケープとかあるといいかもですね!
人が多い時だと授乳室とか、授乳できそうなところはあまり見当たらなかったと思うので😅
それと一緒にオムツを替えるところもあまりなかったような…💦

ゆに

この前いってきましたが、大きな通りの中に授乳室などを設けてるところがありました✨
私はベビーカーでいったのですが、その目の前を通る時そこの職員さんが立ってて声をかけてくれ授乳室にいきました◎オムツ替えシートもありましたトイレの中でしたが!

satomi

氷川神社の駐車場なら無料で停められますよ☺️