※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anchanmama
子育て・グッズ

llbeanのトートバッグを購入検討中です。サイズMかLで使い心地や使いやすさを教えてください。

こんばんは!
今妊娠9ヵ月で色々子育てグッズをそろえてるのですが、ママバッグにllbeenのトートバッグを購入しようかと思っているのですが使ってる方いらっしゃったら使い心地など教えて欲しいですo(^o^)o
あと、サイズはMかLで迷ってるのですがどっちの方が使いやすいか教えてもらいたいです\( •̀ω•́ )/

コメント

みうみう

こんにちは!
持ってます!
M、L両方買いましたが、Mは普段使いで、Lは旅行用にしてます。
持ち手が堅いのでイマイチ使い勝手悪いなぁと思いますが、ママバックの一つとして娘の名前入りで可愛いので使っています。

きみりん

サイズは分かりませんが持ってます‼︎
持ち手が硬いし短いので、ベビーカーでお出かけの時は掛けれるのでいいのですが、抱っこ紐で出掛ける時は肩に掛けれないので、使えないです。。