※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっちmama
子育て・グッズ

職場から出産祝い頂けるんですが貰って嬉しかった物とか助かった物ありましたか〜??

職場から出産祝い頂けるんですが
貰って嬉しかった物とか助かった物
ありましたか〜??

コメント

sena

私はバスポンチョ良かったですー‼︎はだけないし、フードもあるので頭も冷えずです☆

AYmam

電動の鼻水吸引器です!
生まれてすぐに使う物ではないですが、風邪ひいてしまった時など大きくなってもずっと使えるので便利です☆
自分で買うにはちょと高いので、出産祝いに貰ってありがたかったです(*^^*)

ぱんちゃん206

ベビービョルンのバウンサーをリクエストして頂いたのですが、すごく役に立ってます❤️今は7ヶ月になって、寝返りをコロコロするようになったのですが目が離せない感じなので一時避難として使ったり、授乳後にスグに床に置くとまた寝返りを始めて吐き戻してしまうので、バウンサーに乗せたり、お風呂に入れる際先に私が入っている間バウンサーで少し待たせたりと色々と役立っています🎵

わわん

赤ちゃん印鑑のお仕立て券やベビーサークルを貰ったのも嬉しかったですよ^ ^

koizumiho

メリーがすごく嬉しかったです。めっちゃ子供が好きみたいでいつもメリーで遊んでます。

mmcちゃん

絵本をたくさん頂いたのは嬉しかったです(^o^)/
すぐに使う物ではないですが、絵本1冊につき結構いいお値段するのでとても嬉しかったです!

職場に居る先輩ママさんが面白いよ!と勧めてくれる絵本だったりで、とても気に入っています✨

あぃな

エイデンアンドアネイのおくるみは個人的に嬉しかったです。
寝返りするまでは、それに包めば寝てくれたし、外出するとき授乳ケープとしても利用ができたり、ちょっと子供を寝かせる時に(飲食店等で)下に敷くにもちょうどよかったですし、夏場はタオルケットがわりにお昼寝する時かけてあげたりと何かと重宝しました。

UUB

絵本
オムツポーチ
オムツシート
離乳食の調理セット
メリー
とか嬉しかったですね♡

あと消耗品ですが、おしりふきや
オムツも嬉しかったです。