※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

友達に出産祝いを贈りたいけど、ベビー用品とママ用のスープストックどちらがいいか悩んでいます。ベビー用品は貰いそうだし、ママ用のスープが喜ばれるかな。経験者の意見を聞きたいです。

友達に出産祝いをあげようと思ってるのですが、ベビー用品とママ用にスープストックをあげるか、ママだけにスープストックをあげるか悩んでいます。

ベビー用品はウサギの耳がついたベビーバスローブにしようと思ったのですが、生後9ヶ月で出産祝いで色々ベビー用品は貰ってるんじゃないかと思い、物を増やしてしまうよりママメインでスープの方かいいかなと思いまして…🤔💭

経験ある方の意見聞きたいです!
これ貰ったら嬉しいってのもあったらよろしくお願いします🥺

コメント

まる

ママにスープストック最高です✨冷凍だと離乳食の作り置きする人は冷凍庫パンパンなので無印のカレーセットもおすすめですよ◎友達喜んでました😋

赤ちゃんは9ヶ月だと悩みますねー💦予算がわからないですが、冬に向けて少し大きめの90サイズ(今年は袖を折って、来年も着れると思うので)のアウターとかカーディガンはどうでしょうか?プティマインお値段ちょうどいいかもです❣️

• ママリ

ママリ

冷凍の方がいいのかなと思ってたので貴重な意見です🥺✨
    無印のカレーも手頃でいいですね!!

ありがとうございます!!
    プティマイン見てきましたが値段丁度いいです🥺
    参考にさせて頂きます🥰

• 2時間前