※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこママ
家族・旦那

皆さんの率直な感想をお聞かせください。明日、下の子の誕生日なんです…

皆さんの率直な感想をお聞かせください。
明日、下の子の誕生日なんですが…。先ほど旦那から電話があり、下の子の服のサイズ等を聞かれました。電話の後、どうしたの?と聞くと、「パジャマを買った」と。
私は驚きました。というのも、下の子の誕生日に旦那は2ヶ月前にパジャマを買っていたからです。なんでパジャマ二枚目⁉︎しかも仕事を抜け出してまで…。
パジャマ二枚あげるなら別のものが良かった…(⌒-⌒; )正直、イラっとしてしまいました。
皆さん、どう思いますか?イラッとする私の心が狭いのか…

コメント

はち

パジャマでもいいじゃないですかー。
何も用意しない旦那さんよりは、いいと思いますよ。

• ちょこママ

ちょこママ

たしかに買わないよりかマシですよね💦
    「え、なんでまたパジャマ買ったの❓」と言ってしまいました😅

• 3月1日
ゆ

洗濯することを考えて、ではないですか?
そんなにイラッとするなら、明日違うの買ってきて貰ったらどうでしょう?
イラッとする程でもないと思います。

• ちょこママ

ちょこママ

「服のサイズ80だよね」「そうだけど、突然なんで?」「仕事を抜け出してプレゼント買いに来てる」「え、もうパジャマのプレゼント買ってたやん!まぁ、服は何枚もあったら助かるからいいけど、無理して買わんでもいいよ」と会話した後に、パジャマを買ってたので、服じゃなかったーーー(T ^ T)という気持ちでした💦
    でも洗い替えにはいいですよね☺️イラっとした自分が情けない💦

• 3月1日

確かになんでパジャマ?!普通の洋服じゃダメ?!とは思いますがそこはパジャマに対してではなく、仕事を抜け出してまでっていうところにイラっとします(笑)
買ってくれるだけありがたいとは思いますが😂💦

• ちょこママ

ちょこママ

そうなんですよ‼️そうなんですよ‼️
    そんなに仕事抜け出してまでパジャマ二枚目が必要だったのか!?と思って😅💦「まぁ、服なら何枚もあっても嬉しいしねー」と言ったのに、まさかの二枚目…笑笑
    でも素直に喜ばなければですよね😢

• 3月1日
YU0123

イラっとはしないけど何で?!!とは思いますね。笑
パジャマ好きなのか、全然足りてないと思っているのか、運命的に可愛いパジャマに出会ったのか。帰ってきたら聞いちゃいましょうー!

• ちょこママ

ちょこママ

運命的な出会いだと思ったら微笑ましくて気持ちが安らぎました‼️笑笑
    仕事抜け出してまで急いで買いに行ったあたり、もしやお前…プレゼント買ったことを忘れてたか❓と突っ込みたくなる気持ちをぐっと抑えます‼️

• 3月1日
ほし

春からきれそうならまぁいいかって思います😊
わざわざ買ってきてくれてるので👌

前に買ったの忘れてたのかな?笑

• ちょこママ

ちょこママ

まるさん…その推理、あってる気がします🤭笑笑
    仕事を抜け出してまで急いで買いに行ったあたり、怪しい…。

• 3月1日
リエ

娘のパジャマ、複数セットありますよ。生地の厚さとか、ボタンかかぶりかとか。二着目があっても、旦那が購入してきても何も思わないです。「娘が喜ぶ色柄にしたよね?」て確認する程度です。

• ちょこママ

ちょこママ

たしかに複数あれば重宝しますよね☺️うちの旦那は、自分が好きなブランドを押し売りするので、【娘にはこういう服を着てほしいとよくクレームくる】ので、娘が好んでくれることを祈ります‼️

• 3月1日
  • リエ

リエ

気に入ってるブランドのパジャマ発売日だった…のですかね?🤣

• 3月1日
あや

わざわざ買ってきてくれるだけすごい!
でもなんでパジャマ2回目なんですかね笑
よっぽど可愛いのがあったのかな😂

• ちょこママ

ちょこママ

旦那の職業柄、この時期は終電逃すくらい忙しい時期なのに、抜け出してまで買いに行くくらい素敵なパジャマだったのか、あえて期待することにしました笑

• 3月1日
空色のーと

パジャマ買ったの忘れてたとか(笑)?

まぁ、何も無いよりは…ですかね😅

• ちょこママ

ちょこママ

そう私も思ってます😅
    「2ヶ月後の誕生日プレゼント何か考えてる?」「特に何も」「このパジャマ可愛くない?」「お、いいじゃん。」とパジャマを買ったくだりを完全に忘れてるな…という感じです笑笑

• 3月1日