※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

2歳半の子供の鼻水に悩んでいる方が、電動吸引器を検討中で、楽天でノズルのサイズについて相談しています。口で吸うものは使えず、メルシーポットは高いため購入予定はないそうです。

2歳半年の子供が、鼻水タラタラで
ベビースマイルの吸引器を買おうかと思っています。
楽天で見たんですが、どのサイズのノズルを買えばいいんでしょう??
長いノズルの方は少し高くて、ふつうので取れるならそうしたいのですが😣💦💦

ちなみに口で吸うものも持ってますが現在妊娠中で
私に移ると薬飲めないので電動を検討中です!
メルシーポットは高くて買う予定はないです🙏

コメント

めるモ𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘

私も電動のベビースマイル使ってます!
普通のノズルでも吸えなくもないけどネットリした鼻水は短いノズルだと中々吸い切ってくれない感じがします😭最初は付属ノズルだけで頑張ったんですが急遽アカチャンホンポでボンジュールを購入しました💦

• なな

なな

そうなんですねっ!!すごく参考になります🙏🙏
    ちなみに、ベビースマイルは結構吸えますか??

• 3月1日
  • めるモ𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘

めるモ𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘

メルシーポット使った事ないから何とも言えませんがちゃんとベビースマイルでもドロドロしたのもとれてるから全く吸わないって事は無いと思います😆

たしかベビースマイルは旧品と新型が出回ってて新型の方は吸引力や音が少し良くなってるそうです!(確か型番でわかるはず)

今のところ去年末の風邪で使っただけですが、しばらくこれで様子見てダメそうだったらメルシーポットにしようかなって感じです🤣

• 3月1日
ちゃむ

メルシーポットを持っていて、そのあとベビースマイルを購入したのですが、やはり吸引力にはかけるので、持ち運び用で、たまーーに使うくらいです💦
娘の鼻水の粘っこさもあってか、ベビースマイルでは余計に取りきりにくいので、結局家に帰ってきてメルシーポットって感じです😭

上の方もおっしゃるように、奥まで取れるのはボンジュールなので、メルシーポットにもベビースマイルにもボンジュール使ってます☺️💓

はじめてのママリ

ベビースマイルは短いノズルより長い方が吸いやすかったです。
ちなみに、メルシーポットも使ってますが吸引力が全然違います!一気吸えるので子どもが嫌がっても助かります。お値段はしますが買って損は無いと思います。ご参考までに…