※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
妊活

排卵後の高温期で陰性、まだ可能性ありますか?高温期までの日数は問題ありますか?

妊活中です!色々教えて頂きたいです!
2月15日に病院へ行き、15日か16日に排卵すると言われました。
13.15にタイミングをとっています☆
高温期か続いており、今日フライングをしてしまったのですが、真っ白でした( ; ; )
まだ可能性はありますでしょうか?
また、排卵してから高温期に入るまで、こんなに日にちがかかるのはおかしいでしょうか( ; ; )?

コメント

Kiki

私は生理周期が40日くらいあるので、排卵まで2週間弱日にちがあきます!
あと、その時のホルモンバランスによって遅れたりすることもありますし、遅くても排卵していれば大丈夫だと思います🙆‍♀️
排卵が遅れた場合検査薬も陰性になるので、まだ諦めなくても生理予定日から1週間後とか検査してもいいと思います☆

• らん

らん

お返事ありがとうございます✨
    排卵は病院で診ていただいたので確実だと思うのですが、2週間経っても生理も来ないし陰性だし、、
    ソワソワしてしまいます( ; ; )
    フライングですもんね!諦めずもう少し待ってみます😊

• 3月1日