※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

花粉症って鼻水、目のかゆみ以外にどんな症状でますか?頭痛、微熱が度々…

花粉症って鼻水、目のかゆみ以外にどんな症状でますか?
頭痛、微熱が度々出るとかも花粉症の症状であるでしょうか?😰
産後、体質が変わったのか初めて花粉症になり鼻水、目のかゆみはあります😰

コメント

つーちゃん

頭痛もありますよ〜肌荒れとかもあります

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

肌荒れもあるんですね!初めて知りました😅

• 3月1日

私ではなく姉なんですが、頭痛や発熱、喉の痛み、肌荒れがあるそうです💦
旦那も頭痛いって言ってたり、微熱続いたりします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

風邪ひいたのかなと思いましたが花粉症の可能性もありますよね😰
    ありがとうございます!

• 3月1日
はじめてのママリ

私は喉の痛みと顔の痒みもあります😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

顔痒くなるんですね😰花粉症の季節が嫌になりそうです😞

• 3月1日
Jamily

私は花粉症で、腹腔鼻炎の様な後鼻漏からの鼻が酷かったり、喉も痛くなっていました。

産後、子どもが2歳の年明けから始まりました。私の場合は、子どもが1歳の時から公園デビューして、かなり公園に行っていたので、多分…そこから花粉症になったと確信しています。

一度、耳鼻科でアレルギー検査もしてもらいました。話から、考えられるものをいくつか調べてくれました。血液検査です。

しかしその後、食生活の改善等で、実は毎年耳鼻科に行かないと苦しいくらいの花粉症がほぼ治りました。多少、花粉症の時期だからな…ってプチ症状はありますが…。