※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
REN.
妊娠・出産

生理予定日10日後の検査結果と、2人目以降の受診時期について相談です。

生理予定日10日後です😶
これは陽性でいいんですかね?
確認線?はこんな薄いものですか??
2秒以上かけないでって書いてあったんですが、それ以上かけちゃった気もして💦(かけすぎもダメって書いてあったので)
検査薬1つ入り買っちゃったのでまた買いに行くのもなーと…笑

あと2人目以降で陽性反応出た際、だいたい何週くらいで受診されましたか?
前回は不安だったので5w1dで行きました。
今回は2回目で心に余裕があるのか、あまり早くても無駄にお金かかるだけだしなーと思い、いつ行こうか悩んでます😂

コメント

るん

バリバリの陽性だと思いますよ🥺🥰🥰

• REN.

REN.

ありがとうございます💗

バリバリですか😂
    なら安心しました!笑
    前回チェックワン使ったんですが、今回初めてドゥーテスト使ったのでよく分からなくて💦

• 3月1日
まゆこ

初めまして。
陽性で大丈夫です!妊娠おめでとうございます!

確認線は薄くても見えてるので、大丈夫ですよ!
私は2人目は9週頃にかかりました。
心拍確認とか予定日決まって母子手帳貰えないと、自費で何度も行くことになってしまうので💦

• REN.

REN.

はじめまして!
    ありがとうございます💗

陽性でいいんですね!
    安心しました😊
    やはり9週頃ですよね〜
    息子の時も5週で初受診して、10週くらいの頃に母子手帳もらってきてって言われたのでその間2.3回補助券なしだったので、今回は出来るだけ自費を抑えたくて😅😖
    てことは、前回の生理が1月18日〜だったので、来週か再来週くらいでいいですかね?

• 3月1日
  • まゆこ

まゆこ

陽性で間違いないと思います!
    私も判定線より確認線の方が薄く出ましたよ。

9週だと今のところ補助券内で終われそうな感じですので、おススメです。
    私は検査薬確認してから2週間後くらいにかかりました〜
    参考になれば!

• 3月2日

私もそんな感じでした!
採尿開始と同時くらいに判定線が出てきたのでビビってすぐやめちゃったので量が足りなかったのかもしれませんが😂

私の場合は想定外の陽性反応だったので母に連絡してすぐに受診しましたが
できるだけ出費を抑えたい方は6〜7wで行く方が多いみたいですよ😊

• REN.

REN.

ありがとうございます💗

同じ感じですね😊
    安心しました💓
    私も息子の時は想定外ではなかったですが、初めてだったこともありかけた瞬間線出てきてビビりました😂😂
    そしてすぐ母に連絡しました!
    一緒ですね😁💓笑
    なるべく抑えたいので、もう少し様子見て行くことにします!!

• 3月1日