※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sora.*
家事・料理

次、ミルク飲ましたらお散歩行こうと思ってたらお昼寝が長引いててこん…

次、ミルク飲ましたらお散歩行こうと
思ってたら
お昼寝が長引いててこんな時間😅

よく寝てくれて助かるけど
寝てる場所が私の上😣💦

うごけなーいww

起こすのは可哀想だし
腕の中でしがみついて
寝てる娘をみてまったりするのが
実は結構癒しの時間💕

だけど、ごはん作れてないし
家事何にもしてないから
そろそろ動かなきゃ😣💦

頑張っておろします😢
背中スイッチオフでありますよーに。

...晩御飯なにしよう。笑
お散歩どうしよう。笑

みなさんはどーしますか?

コメント

な

同じく私の上で寝てるので動けません😂❣️

すやすや可愛いですよねー😋

お散歩はいつもお昼くらいに行ってます🥴

  • Sora.*

    Sora.*

    本当可愛いですよね💓

    11時にミルク飲んで
    げっぷさせてる時に寝ちゃって😅💦
    お昼に行きたかったのにw

    • 3月1日
まつり

そうなったら家事しないです!笑
ずっと癒されてようと思っちゃいます😆

私の娘も今もまだ昼寝していて起きません笑
私も今まで一緒に寝てました😱

散歩行けてません💦

  • Sora.*

    Sora.*

    家事しなくていいなんて
    ステキな家庭ですね💓笑

    寝れるときに寝なきゃ
    やってられないですよね🤔✨

    散歩なかなかですよね💦

    • 3月1日