※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぴぷー
ココロ・悩み

友達が子ども産まれたらお祝い送ると言って5カ月経過。連絡が途絶えており、不安に感じている。彼女の気持ちや意図が分からず、困惑している。

友達が子ども産まれたらお祝い送るね!と言ってはや5カ月…。

お祝いしてくれるのはとてもありがたいことだけれど、送るね!送るね!と忘れた頃に言ってきては来る気配がない。
先週にようやく買ったよ!住所教えて!とLINEがあったものの、そこから音沙汰もないので配達ミスかな!?と思い、「全然来る気配ないけど送ったんだよね?」と昨日送ってもそこから既読もなにもつきません(°_°)

私としては、別にあげるつもりないならいらないし、そんな手間かけさせたくないのですが、忘れた頃にちゃんと送るからね!と言ってくるので正直迷惑です(°_°)

彼女が何をしたいのかさっぱり…。

コメント

わわん

ただ、忙しいだけなのでは!?

• ぱぴぷー

ぱぴぷー

それだけだといいのですが、忙しいからもうちょっと待っての一言だけでも欲しいです(´・_・`)

• 2月17日
UUB

ん〜相当な虚言癖のある方なら
分かりませんが
送りたい!といういい人ぶった
気持ちだけ言って
送らない人(偽善者?みたいな感じ)なら、
最初だけ調子いいこと言って
ようやく買った!とも言わない気もします。
忙しい感じがします。

でもぱらだーさんが
ん?何がしたいの?ってなる気持ちは
よく分かります。

• ぱぴぷー

ぱぴぷー

おそらく忙しいのかな〜とは思いますが、忙しいとの一言だけでも欲しいです(´・_・`)

• 2月17日