※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
妊娠・出産

私の出産は驚くほどスピーディーで、陣痛開始からわずか26分で本格的に痛みが始まり、10分後にはすでに出産していました。助産師さんも驚き、自分自身も速さについていけない状況でした。

私に勝てるスピード出産だった方いますか?🙊

私は陣痛開始26分、本格的に痛くなって10分ほどで
出産しました😂

助産師さんからもビックリされ自分でも
あまりの速さに気持ちが追いつかないまま出産
終わってました🤭

安産菌ばらまいときます🤣

コメント

やなこ

うわぁ、羨ましいというか、すごいですね💨💨

私は初産で、
分娩台に上がって2.5時間で出産しましたが、
それでも先生方にかなり驚かれました😅

  • とも

    とも

    私一人目5時間半で2人目半分くらいだからねーって言われてての
    30分もかからなかったので
    体力余りすぎてました😂

    • 3月1日
D&Aまま

オオー!早いですね!!!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!!
私は3人目は陣痛開始から2時間くらいでしたがそこまで痛くはなく、ただ面会時間終わるのでどのくらいか見てみましょう!!と言われて自室からスタスタ診察室に歩いていき、まだ5,6cmだからもう少しかなー?なんて言われた次の1回の陣痛で一気に開き全開。
隣の分娩室に移動する間2回息み逃しをし、耐え、分娩台にのって息みは1回。5,6cmね、もう少しねーと言われてから5分後には生まれていました。笑

  • とも

    とも

    いき見逃しきついですよね💦
    私も先生が間に合わないからって
    我慢させられました😂

    • 3月1日
エリック

めちゃくちゃ早くて羨まし過ぎるー😆

安産菌頂きます💕💕

  • とも

    とも

    ラズベリーリーフティーのおかげかも知れません😂

    • 3月1日
  • エリック

    エリック

    ラズベリーリーフティー私も飲んでみます🤣

    • 3月1日
  • とも

    とも

    1日2.3倍濃ゆめでのんでました😂

    • 3月1日
deleted user

はやいですねー😳💦病院行くの間に合いましたか?
私は1人目の時促進剤でしたが陣痛開始から1時間でした!
2人目は切迫にもなってるので更に不安です😂道中で産み落とさないかな...😭

  • とも

    とも

    予定日9日過ぎてて入院した日だったので大丈夫でした😂
    家にいたら多分家で産んでました💦
    3回くらい強い陣痛来て産まれたので😂

    私も切迫でしたがなかなか産まれてきてくれませんでした😓

    • 3月1日
メロメロんちゅ

うわ、負けた!それはすごい!
よーし!今回はそれに近い感じくらいの速さかもなので!
頑張るぞー!

ちなみに2人目は陣痛開始から52分です!!

  • とも

    とも

    3人目すごいです😭

    私はつわりがもーこりごりで😂

    もっと早そうですね✨

    • 3月3日
まう

安産菌もらいに来ました!笑
初産なので不安です〜😭
でも、早く会いたい👶❤️❤️

maman

わたしもそれにかなり近いです!
初産だったのですが自分でもビックリして3回力んだら出てきました😂ww