※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Maddie
妊娠・出産

帝王切開の確定日は何日でしたか?赤ちゃんやママの状況で個人差があることは理解しています。

【逆子→帝王切開について】
帝王切開確定したのは何w何dですか(でしたか)?

※赤ちゃん、ママの状況で個人差があるのは理解しております。

コメント

MaaaaaM

37週くらいまで横位、逆子で不安でしたが38週で戻ってるね!と言われ39週2日の検診の日の朝破水したので病院行ったらまさかの逆子😱
昼から帝王切開ねと言われ心の準備も出来ぬまま出産になりました😅 

ママリ

34週過ぎた頃予約を取りました。総合病院だったのでオペ曜日と件数が決まっているので。
1人目は平均的に育っており38w1dか2dで出しました。
2人目はオペ候補日が38wだと義理母の誕生日と同じだったので39w2dくらいで出しました。

• ママリ

ママリ

オペ直前の検診で逆子がなおってたらオペ中止なので、直前まで確定ではない。です。

• 3月1日

予定日が12/27で
11/12のときに逆子がこのまま治らなかったら12/12に帝王切開って言われました😅

だおこ

最終確定したのはオペ台に乗ってからですが
手術の予約は34週ごろにとりました! そのときに術前検査があって、採血したりレントゲン心電図とかもとりました。

Maddie

皆さま

まとめての回答、お許しください。
ありがとうございます。やはり直前になってみないと分からないですよね。来週水曜健診なので、直っていることを祈りつつも、安全な出産ができればどんな方法でも良いと思っています。