※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともみ
お仕事

娘が入院中で精神的にきている中、見込み客や契約の話、営業所の対応について不安を述べています。手術前で追い込まれる状況について理解を求めています。

娘が肺炎で入院中にもかかわらず付きっきりでこんなの初めてだから本当に精神的にきてるのに
そんななか見込み客いますか?
どう?契約取れそう?って毎朝毎朝所長からの電話
しかも生理が2週間ぐらい続くから心配で病院行きたいって言ったら
大変なのはわかるけど営業所に誰か呼べますか?って
みんか呼ぶ努力をしてるので〇〇さんも呼んでくださいって
私体調も悪いのにどういう事?
みんな仕事してますこれは義務ですまできて
頭おかしくなりそうですどっちにしろ今月いっぱいだし
もうすぐ手術予定なのになんでこんなに追い込まれなければいけないのでしょうか?
精神的におかしくなりそうです

コメント

ちゃ

読みにくいです。
娘さんが肺炎。ともみさんは付添入院中。毎朝、所長からともみさんに電話があり、それにうんざりしている、という内容ですか?

今月で、ともみさんは退職ですか?
手術されるのは誰ですか?肺炎の娘さんですか?生理が二週間続くともみさんですか?

子供が何回も肺炎で入院し、付添入院も経験しています。ママもしんどいですよね。所長からの電話はスルーして、ともみさんも休んでくださいね。

  • ともみ

    ともみ

    読みにくくてごめんない
    私は付き添い入院中に毎朝所長から電話がありうんざりしました
    私は今月で退職します
    手術するのは私で生理が2週間続いてるのも私です
    やはり肺炎ってぶり返しちゃうんですね((((;゚Д゚)))))))
    休みたいけど休めない状態です

    • 3月1日
  • ちゃ

    ちゃ

    付添入院中の毎朝電話はうんざりですね。時間にもよりますが、無視したらどうですか?ベッドサイドに医師や看護師がきていたから、とか言って。
    肺炎は3歳半まで3〜4ヶ月に一度かかり、そのたびに入院でした。ある程度成長したら、不気味なぐらい熱を出さなくなりますよ〜
    ご自身のお体もおだいじにしてくださいね。

    • 3月1日
  • ともみ

    ともみ

    本当に無視しても2時間後ぐらいに電話きて?今日はどう?早く治る?見込み客見つかった?このままだと自動退職だよと言われてました
    ありがとうございます(^^)

    • 3月1日
一人娘のママ

大丈夫ですか?😭
文明見る限りかなりストレス溜まってるみたいで、お疲れのようですね💦

今月いっぱいとは、もう辞めるってことですか??
娘さんもそんな状況なら早めに辞めさせてもらった方がいいかと思います😭

少しの時間でも気持ち落ち着かせて、ゆっくりして下さい(^^)

  • 一人娘のママ

    一人娘のママ

    文明×
    文面○

    • 3月1日
  • ともみ

    ともみ

    文読みにくてごめんなさい
    私は今月いっぱいで退職します
    私も普通に体調悪いから休みたいって言ったのに仕事するのが義務だとか言われて意味がわかりません

    • 3月1日