※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴママ
子育て・グッズ

下の子の離乳食がうまく進まず悩んでいます。市販のベビーフードも試しましたが、どうしたら良いでしょうか。

離乳食についてです(><)
上の子はよく食べてくれる子だったので
全然苦労がなかったのですが
下の子は離乳食あまり食べてくれずずっと
出し続けます(><)
なかなか思うように増やしていけません(><)
どうしたらいいですか(><)
市販のベビーフードもためしてみましたが無理でした(><)

コメント

mhy❤︎:)

うちは上が食べず下がよく食べました🙄
一歳まで何しても、ほとんど口にすること無かったです💦

5ヶ月ならまだ早いのかもしれないです🧐
もう少し期間を置いてから、再度挑戦してみるのも良いかもしれません🙌🏻✨
食べない子は本当食べないですが、いつかは食べ出すので大丈夫ですよ😌

  • ぴぴママ

    ぴぴママ

    1歳まで母乳やミルクで
    育った感じですか??

    • 3月1日
  • mhy❤︎:)

    mhy❤︎:)

    ほぼ母乳のみです😅
    一応離乳食を作ってはいましたが、数口程度でほとんど食べなくて💦
    でも一歳のある日を境に普通に食べるようになって、今まで悩んでいたのが噓みたいでした🤣
    たぶん形状が嫌だったのかな?
    普通の刻んでもいない唐揚げを口にしたんです🙄

    • 3月1日