※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいか
家族・旦那

お子さんが生まれてから、旦那さん2人きりでお出かけしたことありますか…

お子さんが生まれてから、旦那さん2人きりでお出かけしたことありますか?
私はイオンで映画鑑賞、お買い物、外食くらいです💦
妊娠中の時みたいに水族館とか動物園とかデートスポットに行けるのは、まだ遠くなりそうです😂

コメント

いーたんママ

外食くらいですかね🤔🤔💭
二人きりもイライラするので
子供いないならでかけたくないです‪𐤔𐤔‬

長女が2歳くらいの時に1回だけ、しかもたった3~4時間とハードスケジュールでしたが...
2人きりで出掛けたのはそれが最後です😂

ママ

預けられる人がいないので、まだ1度もないです😅私は2人だと間が持たないので3人でお出かけの方が楽です(笑)

だおこ

ないです! 夫と2人で出かけるなんてなんかもう笑えるので子供と一緒がいいです🤣
水族館は私が好きなので、夫が仕事の日に子供とデートに行ってます! 最近はお魚みて指差したり、イルカショーとかもじっと見てますよー☺️

まま

わかります!
3ヶ月くらいのときに実母にみてもらって近所のスーパーに一時間くらい一緒に行っただけです😂つらい😂結婚記念日のごはんも、私は預けて2人きりで行きたかったのですが旦那が娘も連れていきたいというので3人で、、、😂ぐずったら私だし、お店で泣かせないように1人であたふたして終わりました笑 今は授乳中なので卒乳したら旦那と2人きりではしご酒しに行くのを楽しみに頑張ってます笑 

ひなあられ

子連れでは行けない外食、買い物くらいですね!子供一緒の方がだんだん楽しくなりつつあります😁

あーか

引っ越し準備の買い物とか、どうしてもの用事以外はないです(・ω・)/
外食とかお買い物やデートは息子も一緒にみんなでしたいです♡

ママリ

末っ子も入園してからは
平日休みなので
休みの時は2人でお出かけ出来るようになりました(^^)
2〜3時くらいまでですが。

入園前は1度もありません。