※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぁー
子育て・グッズ

0歳児で4月から保育園に通います。ロンTとレギンスは買いましたが、時期的にトレーナーもあった方がいいでしょうか??

0歳児で4月から保育園に通います。
ロンTとレギンスは買いましたが、時期的にトレーナーもあった方がいいでしょうか??

コメント

お住まいによるかもですが
うちは東京ですが真冬でもロンt ですよ^_^
床暖房、暖房などもついてるので室内は暑いですよ^_^
4月ならロンt で良いかと思います^_^
寒い日のお散歩はアウターをダウンにするなどで調節してます^_^

• ちゃぁー

ちゃぁー

トレーナー要らないんですね🤗ロンTたくさん買っておいてよかったです😄
    ありがとうございました😊

• 3月1日

退会ユーザー

むしろ今から買うなら半袖のTシャツ多めが良いと思います^_^
    4月は慣らし保育でほとんどいかないですしGWも入るし
    5月にはもう暑いので^_^
    今買ってるロンTは秋口にも着れるように考えられると良いですよ^_^

• 3月1日
  • ちゃぁー

ちゃぁー

半袖はまだまだ先だろうと頭から抜けてました😱
    半袖の時期だと肌着はランニング?タイプがいいでしょうか?

• 3月1日

退会ユーザー

はい^_^女の子だとキャミソールも良いと思います^_^

• 3月1日
poco

保育園はきちんと室温調整してくれると思いますので、トレーナーは要らないかなと思います!着てる子もいますが、洗ってすぐ乾くTシャツの方が使いやすいですよ☺️

• ちゃぁー

ちゃぁー

そうですよね、特に0歳児ですし、室温調整してくれてますよね😄

• 3月1日
あいこ

園にもよりますが、
保育園の中は暖房で暑いみたいなので、トレーナーは着せないで欲しいと言われましたね😌
トレーナーは必要ないと思います😌

• ちゃぁー

ちゃぁー

トレーナー買い足すとこでした🤭

• 3月1日