※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
産婦人科・小児科

滋賀県栗東市の小児科を教えてください。評判が良い先生について知りたいです。

滋賀県栗東市にお住いの方にお伺いしたいです。
小児科、予防接種はどこに通われていますか?
先生の評判はどうですか?
良い小児科教えてください!!

コメント

ゆ

よしおか小児科をかかりつけにしています💡
栗東だとここに通われている方が多いと聞き、ここに決めました。

予防接種だけの時間枠があるので、ほかの病気をもらう心配なくて良いと思います😊

• ママりん

ママりん

下にコメントしてしまいました😥

• 3月1日
ママりん

詳しく教えて頂きありがとうございます😊!

ママリ

私は今草津に住んでますが
栗東の三愛小児科行ってます!
土日祝も午前中だけですがやってますし
予防接種とかは風邪とかと違う部屋での待合室なのでいいです🙆‍♀️

• ママりん

ママりん

• 3月1日
𝓨𝓿𝔃𝓿

パーム子どもクリニック行ってます☺️先生も凄く良い先生で優しいしわからないことがあれば聞けるのでとても良いです♪♪三つ部屋が分かれてて予防接種、普通の風邪など、インフルなどの感染力の強いもので部屋が分かれてますし安心です!インフルで不安だった時も予約埋まってても電話したら何時だったらきてくれて良いよって言って下さってすぐに診察していただけたのでとても助かりました。予防接種も30分待ったことないのでスムーズに診察して下さりますしおすすめです♪♪ちなみに私が栗東市の4ヶ月検診行った時はパームの先生が来てました♪♪

ママりん

パームこどもクリニック!
初めて知りました😅💕