※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

育児ストレスがたまってきています。息子はかわいいけどイライラすることも。旦那さんは忙しく、育児と家事は主に私が担当。同じような方、ストレス発散方法はありますか?

育児ストレスたまってきたー😱息子かわいいけどイライラする時とある。そして、なおかつ旦那さん仕事忙しいからほとんどわたしが育児と家事😓そんな同じような方、ストレス発散何でしてますかー?

コメント

sooooooo

外の空気を吸いにショッピングモールに行ったり、
家では音楽流してます\(◡̈)/

• ぽん

ぽん

出かけるとやっぱりストレス発散できますよね😱今日は天気良かったので少し出かけてみました!少し気分転換できました!

• 3月1日
ママリ

わかります!!!!鬱々としてきます!!!
家にいるときは好きなバラエティ番組流してます!
お外出たら娘が昼寝してる時を見計らってカフェでまったり読書します!

• ぽん

ぽん

寝てる間にカフェいいですね!わたしも今度タイミング見計らっていきます!

• 3月1日
ちゃん

うちも旦那が忙しくて、お出かけは月1回いけるくらいです!
実家も遠く、だいたい二人でお出かけしてます!
仕事してくれてるから私は楽しく育児に専念できてます☻

4カ月のときはほとんどイライラすることなかったのですが、どんなことにイライラするのでしょうか??泣いてる原因が分かれば解決しないですか?

ストレス発散は、買い物です^_^

うちの子は4カ月でズリバイしはじめたので、支援センターもよく行ってました!
誰かと会話するのもストレス発散になりますよ( ¨̮ )

• ぽん

ぽん

寝つきが悪い時にイライラしちゃいます😱抱っこ紐で寝てくれるんですがずっとしてると背中バキバキでまたイライラします😓
    支援センターもそろそろいきたいと思いました!
    わたし最近家にいるとなぜかダメみたいです😱ちょこちょこ出かけてみます!天気が悪い時気分も落ちますね😱なんとか頑張ります!

• 3月1日
ひなころ

携帯で音楽流して家でカラオケ、ハーゲンダッツ食べる、マンガ読み返す、、かなり気が向いたらショッピングモールに出てみたり(笑)
もちろんその日の家事は手抜きです✨

• ぽん

ぽん

音楽きいて美味しい物食べる!やってみます!最近音楽車でしか聞いてなかったです😓まだショッピングモール息子くんと行ってないので今度行ってみます!

• 3月1日