※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
子育て・グッズ

刈谷市の幼稚園やこども園についておすすめや通われているところを教えてください。免許がないため、お迎えは歩きかバスを検討中。免許がないママさんは保育園や幼稚園の送り迎えをどうしているか悩んでいます。3歳になったら入れたいけど、何から始めたらいいかわからず…

刈谷市の幼稚園、こども園についておすすめや通われているところがあったら教えてください。
免許がなくお迎えは歩きかバスを検討しています。
免許がないママさんは保育園、幼稚園どのように送り迎えされてますか?
3歳になったら入れたらいいな~と考えていて何からしていいかわからず、、、

コメント

白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

刈谷市には2つ私立の幼稚園があります。
あとは、公立の小学校近くに公立の幼稚園がそれぞれあり、ほとんど公立に通うお子さんが多いみたいですね。

安城市や知立市、高浜市の私立幼稚園に通っている子もいて、幼稚園バスが走っているのを刈谷市内でもよくみかけます。
最近は私立だと、年少の下、3歳児クラス併設の幼稚園も増えてるので、気になる幼稚園は1度見学に行ってみるといいですよ(*´˘`*)♡

• みん

みん

そうなんですね、調べてみたいと思います(^^)

まだどこにどんな幼稚園があるなど
    全然情報がないので聞いたり調べて
    見学に行ってみたいと思います!
    ありがとうございます🙇💕

• 3月5日