※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

生後7ヶ月の子を連れて初めてりんくうのアウトレットに行きます!ベビー…

生後7ヶ月の子を連れて初めてりんくうのアウトレットに行きます!ベビーカーと抱っこひも持参です。
離乳食はそこでは食べさせません。
それ位の月齢の子と行った方に伺いたいのですが、
やっぱり自分達のランチはフードコートでないと難しいでしょうか😂
後、沢山お店があるみたいなので効率的に回るために
オススメのショップがあれば教えて頂けると有り難いです。

コメント

ゆき

それくらいの時に行きました🙆‍♀️
ランチ、そうでもないと思いますよ😌
ただ、私たちが行ったときはほかのお店だと待つのがだるかったのでフードコートで済ませました😂
そこまで広くはないので効率よく回ろうと思ったことがないです💦💦

• ママリ

ママリ

コメント有難うございます!
    そんなに広くないんですね😂ホームページ見たら橋渡って?2エリアあったのですんごく広いのかと!
    確かに混雑時に行くと人気のお店は待ちそうですね💦

• 3月1日
  • ゆき

ゆき

そこの行き来が面倒と思うだけで結構こじんまりしてるかなって思います😂
    三田とかに比べたら、って感じですが😨
    空いてたらいいですね💦

• 3月1日
  • ママリ

ママリ

三田位あるのかと思ってました😂
    平日に行くようにします!

• 3月1日
  • ゆき

ゆき

全然規模は小さいです🙆‍♀️笑
    天気悪かったら最悪なんで晴れの日がオススメです!笑

• 3月1日
holly

近いので3ヶ月頃から週3.4無駄に行ってます笑笑
飲食店はベビーカーどこも入れますし、結構子連れ、ベビーカーで2階でランチしてるお母さん多いですよ😊
お好きなところで良いと思います♪

プチバトー 可愛いです😻💕オススメです😻
あと、斜め向かいにラルフローレンがあります!先月くらいから少しずつ商品が入れ替わって、冬物70パーセントオフしてたり、春物夏物結構入ったりしてますよ😊
1階にあります!
GAPは子どもは2階です!
駐車場は第一駐車場の屋上、一番奥がいいんじゃないでしょうか?

私はプチバトー とラルフローレンばっかりなので、そこしか行かない時は第二駐車場の1階です!でも、午後は1階は空いてないことの方が多いかもです🙀

• ママリ

ママリ

と〜っても詳しい情報有難うございます😂しかも最新情報🌟駐車場情報もホント助かります💦

プチバトー可愛いですよね❤
    ってお祝いでしか持ってなかったのでお安く買えるのでしたら是非行ってみたいですー!
    ラルフもそんなお安く買えるんですか!絶対行きます😆

後、もしご存知でしたらなんですが、授乳室は狭いとかどの場所の赤ちゃんスペース(おむつ替えなど)がオススメとかありますでしょうか?

• 3月2日
  • holly

holly

平日の午前中なら混んでないんで好きなところ止められると思います😊♪

プチバトー ほんっと可愛くて😻でもうちの子メンズなんで少ない😿
    昨日もめちゃくちゃ買い込みました笑笑
    アウトレットのプチバトー は本当お手頃です!
    ラルフはやっぱりプチバトー よりは高いですけどね🙀可愛いですよね😻
    70パーセントオフのは店内左奥です!でも数は多くないかな〜って思います😖
    やっぱり三田とかに比べると全体的に規模は小さいかもしれないです

授乳室は、フードコート横のトイレ内(めちゃ狭い)と海側のアローズの奥にあって、そこは綺麗だし広いです😻オススメです😊子どもは山側に多いからか、利用する人も少ないんです!ここ以外は、オムツ台は横向きで、いくら子どもをベルトでとめてるとはいえ落ちそうで怖いです😓笑
    トイレはどこでもオムツ台付いてますよ😊男性トイレにも笑

• 3月2日
  • ママリ

ママリ

平日の午前中狙っていきます!!

すごくりんくうのアウトレット通ですね😂情報助かります!
    プチバトーはロンパース以外持ってないので他にどんなのがあるか楽しみです❤

ラルフはベビー本当に可愛いですよね😆左奥了解です(笑)
    目を皿のようにして探しまくります!なんなら来年用とかでも😂

あんまり外出でオムツ替え、授乳をした事が少ないのでビビってます(笑)
    ただでさえ下手くそなのに狭いのは怖いですよね💦
    アローズの横ですね!
    チェックしておきます❤

• 3月2日
  • ママリ

ママリ

もう1つ質問ごめんなさい(;>_<;)
    赤ちゃんの遊ぶスペース(マットとかひいてる所は)ないでしょうか、、、

• 3月2日
  • holly

holly

グッドアンサーありがとうございます😊❤︎

家から5分なんで散歩がてら笑笑
    買い物も大好きなんで😻お買い物しない時はスタバやゴディバ片手にウィンドーショッピングもしてストレス発散です❤︎
    海も綺麗ですよ❤︎
    一応シークルも歩いて行けます☺️
    一緒に行って案内したいくらいです爆笑

気にいるお洋服見つかると良いですね😻お買い物楽しんできてほしいです😊!

慣れないとオムツ替えや授乳って戸惑いますよね☺️私もそうです!今は離乳食必至です!

• 3月2日
  • holly

holly

うーん😖ごめんなさい!あるのかもしれないんですけど、それはわからないです🙀私の知る限りではないかと😢
    ちょっと休ませてあげたいってことですよね?

もうちょっとおっきくなったら遊べるスペースがスタバの奥にあるんですけど😊
    レゴ店内とかもありそうですよね☺️

• 3月2日
  • ママリ

ママリ

グッドアンサーでしかないです!!
    助かります😂ほんと、案内をお願いしたいくらいです❤

そんなご近所さんなんですね🌟
    羨ましいです!!
    わざわざ梅田とか難波にでなくてもそこで十分ですよね☆
    ゴディバとかスタバとかでベビーカーで海沿いをお散歩だなんて🌟
    おしゃれお母さんじゃないですか😂❤素敵〜!

久々のお買い物(自分のも)楽しんできます😘

• 3月2日
  • ママリ

ママリ

そうなんです💦 車で長時間載せてベビーカーでも、、、ってなると大変かなって思って😅
    赤ちゃんがどう思ってるのかは分からないんですが、私的に床にゴロンさせてあげたほうが良いのかなと思いました💦

レゴ店内!確かにお店の中にもしかしたらあるかもですね🌟行ったら覗いて見ます〜
    本当にたすかりました!有難うございます❤
    もしかしたらすれ違うかもですね

• 3月2日
  • holly

holly

そんなに遠くから来られるんですか?
    忙しい中話続けてすみません💦
    私も長距離の時は気にして、ごろ寝できるところあったらすかさずゴロンさせてあげてます😊!といってもどこ出かけても大体ベビールームになっちゃいますが😓
    飛行機もよく乗るので空港も好きでベビールームヘビーユーザーだと思います笑笑

すれ違ったらうちの子と仲良くしてください〜😻笑

• 3月2日
  • ママリ

ママリ

まだうちの子寝ないので😂
    こちらこそ長々とスイマセン💦

1時間ちょい位なのですがビビリすぎですかね(笑)
    少しでもゴロ寝出来たら赤ちゃんも楽しいかなぁと思って🌟
    そういう所が沢山出来ると良いですね😅

多分マリメッコの紺リュックとグレーのベビーカー押してます!もしそんなおばさんに気づいたら😅❤

• 3月2日
  • holly

holly

そうでしたか☺️せっかくの遊べる時間だと思うので邪魔してすみませんでした🙀
    うちはもう19時には夢の中☺️です❤︎

お子さんのこと、本当に大事にしてるのが伝わってきます😊!ママリリさんとお話できてほっこりしました❤︎ありがとうございました😊♪

1時間大丈夫だと思いますよ☺️子どものサイン見ながら相談しながら楽しんでください❤︎

うちは茶色のベビーカーでラルフの黒トート下げてます😻笑笑

• 3月2日
  • ママリ

ママリ

いえいえ!
    この子が、スーパー体力なのか
    私の寝かせつけが下手なのか😅
    19時素晴らしい〜自分の時間が持てますね❤

そうですね!あまり無理させずサイン見ながら行ってみようと思います😀

そしてスタバの桜フラペチーノを飲みながら颯爽と買い物出来る事を夢見て(笑)

もしそれっぽい人がいたら通り過ぎに『ホーリーさん?』って呟いてみますね!

• 3月2日
  • holly

holly

ママと一緒にいたいのかな☺️可愛い💓
    夕方ぐずることとかないんですか?
    うちは1ヶ月頃から19時就寝なんで、黄昏泣きの前に寝てました😊ありがたい😭
    その分、夕方は子どもに合わせて怒涛ですけどね笑

私越してきてこっちにお友達いないんでぜひ😻地獄耳立てときます❤︎

• 3月2日
  • ママリ

ママリ

黄昏泣きも夜泣きも何故かないんですよー😂朝までぐっすりは助かるんですが💦
    でもスーパー体力なのでなかなか寝てくれない💦

19時就寝だったらお風呂入れたり自分達のご飯作ったりとかホント怒涛ですね!
    でもそこからがゆっくり出来て羨ましいですー😁

元から大阪ではないんですね😀
    もっとお互いに近くだったらお茶でもとか出来たのに😂

• 3月3日
  • holly

holly

スーパー体力の持ち主なんですね笑笑
    元気に成長してくれるのが一番嬉しいですよね😊💓
    うちは早くてたまにさみしいです笑
    なので、自分の夜ごはんは寝た後に作ってます😊
    一緒に早く食べたいなーと思ってるんですが、離乳食全然進んでなくて😓まだ一回食です
    友だちもいないからアウトレット行くしかないし笑 本当もっと色々お話したいです〜😹

• 3月3日
  • ママリ

ママリ

こんにちは😀
    今日はひな祭りでしたのでおじいちゃんおばあちゃんが来てバタバタしてました💦
    そしてまだ我が子はお昼寝しない、、、😂今日は早くにぐっすり寝てくれそうな期待です💦

早く一緒に食べたいですよね❤
    離乳食も時期も食べるペースも人それぞれですよね!
    うちはたまに容器奪われて投げ飛ばされます 笑

またこちらのページでお暇な時ポチポチお話しましょう❤ 

• 3月3日
わんころ

この前行きました✨
食事はベーグルのお店が美味しいのでテイクアウトして、フードコートで食べました!
ベビーカーなんでもよかったら、貸し出し(イオンとかの硬いやつじゃなく柔らかいやつもあります)があり借りましたよ😊
ショップはママ向けですか❓

• ママリ

ママリ

ベーグル大好きです❤
    ベーグルベーグルですかね?
    なんばのお店なくなったのでそこで買いだめします!
    貸し出してくれるの助かりますね〜!
    載せるのも大変だし検討してみます❤
    一応子供向けのショップメインで😘
    スピックアンドスパンがあったので私はそこ行きたいなぁと予定してます

• 3月1日
  • わんころ

わんころ

そうですそうです(๑•̀ㅁ•́๑)✧︎美味しいですよね♬

子ども向けならべべもかなり安くなってました♬

• 3月2日
  • ママリ

ママリ

お昼はそれに決定しました◟( ˃̶͈◡ ˂̶͈ )◞

べベもあんるですねー!結構普通に買うと高いので嬉しいです!

• 3月2日
めぐ

夫の実家がその付近なので、赤ちゃんの頃から何度も連れていっています。

フードコートじゃなくても、ベビーカーでそのまま入って食べられますよ☺️離乳食もあげたこともあります。念のため、お店の方に断りましたが、全然大丈夫ですよ~と気持ちの良い対応でした。子連れの方も多いですし、そんなに気にせずお出掛けして大丈夫!

ただ、授乳室は確か1箇所だった気がするので、念のためマップで確認してくださいね。(授乳していたのももう3年近く前なのでもしかしたら増えているかも知れませんが…)

楽しくお買い物出来ますように!

• ママリ

ママリ

フードコート以外でもベビーカーで入れそうなんですね😘
    店員さんの対応も嬉しいですね!

授乳室は1箇所だけなんですか💦
    先に場所見つけておかないともしもの時に遠かったら辛いですね!
    色々事前に調べとこうと思います!
    有難う御座いました❤

• 3月1日
nacco

1ヶ月ほど前に行きました☺️

ランチは、りんくうに繋がってるシークル( ショッピングモール的な所)にサイゼがあったのでそこで済ませました☺️
平日に行きましたがフードコートは、海外の観光客の方々でごちゃごちゃしていました😂笑

わたしも四年ぶりくらいに行ったので効率悪く、、、全部回るのはほんっとーに疲れました😢子供服あんまり買いませんでしたがGAPが良かったです☺️❤️

• ママリ

ママリ

海外の観光客、、、😅
    中国系でしょうか💦
    マナー悪いとは聞きますが確かにそれだったらフードコートちょっと嫌ですね。

繋がってるショッピングモールがあるんですね!
    ギャップお安く買えそうですね❤チェックしてますー

• 3月1日
holly

こんばんは🌜
ひな祭りおめでとうございます😊元気にすくすく育ってくれますように💓

今日はもう寝てくれてますかね〜?笑笑

私、ママリ初心者なんですけどまたここお邪魔します😻