※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
子育て・グッズ

保育園入園グッズについて相談です。ループ付きタオルやオススメの購入先はありますか?埼玉県入間市在住です。

4月から保育園に入園予定です!
そこで質問なのですが…ループ付きタオルはコットンタオルとかじゃない方がいいですかね?
入園グッズはここで買ったらいいよーとかオススメありますか?
埼玉県の入間市住です🙇🏻🙏🏻💦

コメント

ほまりママ

質問の答えとずれてたらすみません。毎日使うものなので乾きやすいもの、丈夫なものがいいと思います!
私はバースデーとか100均でも買いましたが充分です。2年経ってますがまだ使えます。
近場に店が少なくて、バースデーとかで沢山揃えてたらまわりの子と被る率も高かったです!

• なお

なお

お返事ありがとうございます😢🙏🏻💕
    なるほどー!バースデーは見てみようかなーと思ってましたので早速行ってみたいと思います( ˙꒫˙ )
    そうなんです!毎日使うし枚数も多いので😭色々と見てみたいと思います!

• 3月1日
もも

なんのタオルでも平気だと思いますよ!
私は100均でガーゼタオルを買ってきて自分と夫でループを付けました😃
薄いので早く乾くし子供の小さい手でも拭きやすそうです✨

• なお

なお

お返事ありがとうございます!*ˊᵕˋ*
    そーゆう感じも良いですね(*´ `)♡
    参考にします( ˙꒫˙ )

• 3月1日
ひぃ

うちめバースデーやアカチャンホンポなどで買いました😊
毎日使うものなので汚れたりしてもすぐ変えられる様にあまり高いものじゃない方が良い気がします💡
消耗品な勢いで使ってます⭐️