※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
木ノ葉丸
家族・旦那

皆さんならどうしますか?旦那は洗濯機に服を入れる時いっつも靴下、服を…

皆さんならどうしますか?
旦那は洗濯機に服を入れる時
いっつも靴下、服を裏返しにして入れます。
しかも毎日です。
今日は裏返しじゃない!と思うと
片方だけ裏返しだったり、、、
裏返しにしないで。と言っても
疲れてるから。で終わりです。
疲れてるのはわかりますが
洗濯するこっちの身にもなってほしかったり。。。
もう諦めた方がいいですか?(´×ω×`)
それとも裏返しのままにしますか?(笑)
教えてください!!

コメント

🫶

私もいつもそのままほしてそのまま畳んでますよ🥰🥰(笑)
裏返してとか言っても絶対聞かないのでもうそのままにしてます(笑)
旦那も何も言わないです😂😂

  • 木ノ葉丸

    木ノ葉丸

    私もそのままにして
    畳もうかなって思ってます(笑)

    • 3月1日
SSちゃん

私も裏返しになってるのすごく嫌だったんですが、最近テレビで『洗濯物は裏返しで洗った方がキレイになる』って言うのを見て裏返しにしてます😂
でも面倒ですよね😨

  • 木ノ葉丸

    木ノ葉丸

    夏場は私も大人、子供服全部
    裏返しにして干してますが
    冬だけ表向きです🤣

    • 3月1日
かすみ

毎日裏返ってます(笑)
何回か言いましたが
なおらないので
諦めました(´-ω-)

  • 木ノ葉丸

    木ノ葉丸

    諦め大事ですよね😱
    でも毎回直すのも
    面倒ですよね、、、

    • 3月1日
  • かすみ

    かすみ

    めんどくさいです(´・ω・`)
    1歳の息子がテレビとかひとり遊びに
    集中してる隙に干すので
    一刻も早く干したいのに
    イラってします(笑)
    が、毎日23時くらいまで仕事で
    疲れてるのとてもわかるので
    言うのも申し訳なくなってきて
    諦めた感じですね( ˟ ⌑ ˟ )

    • 3月1日
匿名希望✌︎

うちも裏返し治らないので、
そのまま洗ってそのまま干して
畳んでます😊

五本指靴下なので急いでる時など、
うわー!って感じですが自業自得ですね😂笑

  • 木ノ葉丸

    木ノ葉丸

    私もそのままにして
    畳もうと思います🤣‼️
    同じ方がいて安心しました(笑)

    • 3月1日
優愛

何回言っても聞かないんで、そのまま洗濯してます(笑)
自分でなおしてはいてます(笑)

  • 木ノ葉丸

    木ノ葉丸

    よかったです🤣
    私もそのままにして畳もうと
    したけど性格悪すぎ⁉️と
    思いましたが皆さんが意外と
    そのままにしているので
    そうしようと思います💓(笑)

    • 3月1日
ももり

裏返しのまま、洗濯して干してなおします☺️
すると、また使ったときに、裏裏返し(つまり、表になってます!)で洗濯機に入れるので、旦那は二回に一回は表
で履いてます笑

おりんさん。

2年間言い続けて直りました‼。笑
本当にストレスだったんです、でも裏返しでそのまま洗うのも嫌で...

ねっこ

裏返ってても気にしないです😶
わたし自身実家で暮らしてた頃は裏返しでも気にせず洗濯機に入れてて、干す人(=母)が戻せばいいと思っていたので…

ねこ

そういえばうちも旦那がいつもシャツとか靴下裏返って洗濯物入れてます。靴下とか乾燥から返って来たら裏返ってクシュッとなってます🤔笑
履いた汚い靴下なので、洗う前に直したりはしないですが、畳むのは毎日私なので気にせず表に直してたたんでます。
そこまで気にしたことありませんでした 笑

deleted user

うちも同じです。何度言ってもなおりません。
旦那のは、裏返しのまま洗濯して、裏返しのままたたみます。笑

しょうちゃんママ

うちも裏返しのまま洗い、干します。
日焼け防ぐし、ま、いっかって感じかな。
人がはいたあとの靴下裏返すの嫌ですよね。
くるりんぱして左右一緒な靴下さえ、ほどかず洗濯機ぽいします。大抵洗濯終わるとほどけてますが。

うちの旦那は、せっかく私が畳んだ靴下もくるりんぱしちゃうので、旦那の靴下は畳まずタンスの前に置くようになりました

Fack

うちもそのまま洗って干す時に直してます😌
たまに上着にタバコやボールペン入れっぱなしとかあるので、毎日確認して洗ってます💦
入れっぱだったよ!!と言っても、あーごめん!で終わりですけど😅