※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろー
子育て・グッズ

外国の方は靴を履いたまま生活していることがありますが、赤ちゃんがハイハイする時は土足の床をハイハイさせるか、赤ちゃん専用の部屋を作ることもあります。

めちゃくちゃどうでもいい質問です😂‼️

先日、年収400マンが住む家のテレビを見てふと思いました…。
外国の方って、靴履いたままの生活ですよね??
赤ちゃんがハイハイしてる時ってどうしてるんでしょう…?土足の床をハイハイさせているのか、赤ちゃん専用の部屋を作っているのか…

コメント

りー

答えになってませんが、私も海外の赤ちゃんって床舐めたりしないのかなって思った事あります🤣(笑)

• たろー

たろー

そうですよね‼️
    昨日のTVでも、「子供部屋以外は大理石。子供部屋だけ転んでも大丈夫なようにヒノキで作られてます。」ってナレーターの人言ってたけど、そもそも、ハイハイのときは!?
    って思って…💦

• 3月1日
Meg

私の家は土足禁止だけど、アメリカにいた時は土足の家ばかりでした。ちなみに気にしないでハイハイさせてました…汚いですよね💦

• たろー

たろー

わー👀‼️そうなんですね!
    ありがとうございます😊
    ずっと疑問に思っていたのでスッキリしました!

• 3月10日