※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
家族・旦那

この間17:00から飲み会に行ってLINE既読にならず帰ってきたのは深夜2:00…

この間17:00から飲み会に行ってLINE既読にならず帰ってきたのは深夜2:00。
旦那は「二次会捕まってもうたわー、まじまさかやった、もうしんどうわ」って言ってたけど
今までと言ってる感じが違ったからなんか怪しいと思って
財布見てみたらホテヘルのポイントカード発見。笑
表紙は足つぼマッサージって書いて誤魔化してあるけど
QRコード読み取ってみたらホテヘルのサイト。笑
しかも最寄駅にあるやん。笑
もー、隠すなら徹底的に隠して欲しかった。変に態度がおかしかったりするから女の勘が働くやん。笑
そして財布を置いて仕事に行くな🤚
妊娠中期から仲良ししてないし、産後も1ヶ月でトライしてみたけど痛くてできなくて
そろそろできそうってときに生理きたからタイミング逃して未だに出来ず。
旦那も性欲溜まってると思うけど
うちは旦那とホテヘルといろいろしてる間
双子の子供を一人でお風呂入れて寝かしつけて、寝たと思って自分がお風呂入っても泣き声聞こえるからゆっくり入れなくて大変やったのにー。
なんか、全てにやる気なくした。笑
泣きそうだよー😭
とは言ってもホテヘルってどこまでOKのお店かがわからない😂
最後までOKな感じですか?知ってる方いたら教えてください!!

コメント

🐰

ホテヘルデリヘルは本番禁止なので挿入はできない前提ですが、嬢によってはお客さん次第でokしてる場合もありますね😅

  • ma

    ma

    本番禁止でも素股?は出来たりするんですか??
    こんな公の場でこんなこと聞いてすいません😭

    • 3月1日
  • 🐰

    🐰

    素股は挿入行為じゃないので普通にありますね💦

    • 3月1日
  • ma

    ma

    あー、もう考えただけで気持ち悪いです笑

    • 3月1日
  • 🐰

    🐰

    気持ち悪いですよね( ᐪᐤᐪ )
    むやみに怒るより、ものすごく悲しんでるアピールしてみるのはどうですか?笑
    あなたがそんな人だと思わなかった…信じてたのに裏切られた…って😅😅
    今回のことが原因でmaさんが旦那さんとスキンシップできなくならないと良いですが⤵️
    いまは気持ち悪くて考えられないですよね💧

    • 3月1日
  • ma

    ma

    もう今は気持ち悪くて😭
    顔見たら行ったこと思い出しそうで
    見たくもないです!笑

    • 3月1日
りぃ

基本本番禁止みたいですが、サービス←好み だったり、お金少しプラスで
本番あるみたいですよ!
飲み行って、そのままヌキいったんですかね?
友達から、もらった〜〜
とか、嘘着いたら ぶん殴りですね(・Д・)

  • ma

    ma

    お金ないって行ってたのに
    追加して本番してたらぶん殴ります笑
    当日までは18:00から飲み会って言ってたのに当日になって17:00からって言い出したので
    それも怪しいですよね!笑

    • 3月1日
  • りぃ

    りぃ


    イメージ、お風呂で素股になりますよね、、
    こればっかりは、女の人は行った事ないから分からないですよね(・Д・)

    でも、寛大ですね!
    私だったら、離婚って脅します!笑笑

    • 3月1日
  • ma

    ma

    ただ今はショックなだけでなにもやる気がおきないだけです😭笑
    これから日に日にふつふつと怒りが込み上げてくるとおもいます笑

    • 3月1日
のほほーん

下手に隠すぐらいなら行くな。ってなりますよね〜。笑

私はその時点でアウトです←
何も言わずに実家に帰るかも。笑
脅しとして離婚届テーブルの上に置いて。笑

おっと話がそれました。笑
上の方が仰る通り人によっては
本番あるかもしれませんね🤔

  • ma

    ma

    ほんとに笑隠すの下手か🤚ってなります笑
    うちも実家に帰れるもんなら帰りたいですが
    双子連れて新幹線で2時間半のとこまでは帰る勇気がありません😭

    本番あるって考えたらもう気持ち悪くて😱

    • 3月1日