※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さななつまな
その他の疑問

疲れました。先月25日同居の姑が入院しました今月の4日に手術するのに、…

疲れました。
突然すみません(; ・´ω・`)
先月25日同居の姑が入院しました今月の4日に手術するのに、2日午後から医師から手術話がある息子夫婦来てください!話になり、私は、子供を実家の姉家族に面倒を頼みました。
そこまでは、普通ですが。旦那の妹が、医師が手術話を面会の時に聞いていて、一緒に聞きたい!話しをなりました。もちろん妹には、結婚し、子供がいます。子供は、2歳でヤンチャです。旦那さんは、仕事で面倒見れない!保育所も無理だから、連れてくる!話で、夫は、大事な話だから、俺ら夫婦で聞くから!言ったら!私らの子供は誰見るの?話になり。夫は、私の姉家族だ、話をしたら。ずるい、私の子も見てよ!話をなりましたが。断れて。最終的子供は、私に見てほしいなりました!私も、もちろん断ったら!怒りLINEが5分ごとに来ます。たしかに、自分の親だから妹は聞きたいの分かります。だけど、妹と夫で入院する前の話を聞いてもわからない顔をして、帰宅したので私が聞いた方が、良い話をされたから。どうしたら、いいですか?私は、いた方が良いですか?行かない方がいいですか?

コメント