※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅままま(夜泣きのプロ)
雑談・つぶやき

今日はわたしの誕生日。1日息子の面倒見てあげる!と言って有休取った夫…

今日はわたしの誕生日。
1日息子の面倒見てあげる!と言って有休取った夫。
明け方4時に起きてぐずり倒す息子の相手をするも寝ないのでリビングに降りて泣きじゃくる息子をひたすら抱っこする私。
泣き声を聞きつけてリビングに来た夫。
そしてそのままソファにもたれて眉間にシワ寄せながら目を瞑る夫。
8時前についに「1時間だけ2階で寝てきてもいい?」

え?どうぞ????っていうか何しに来たの?(笑)
まぁ最初から期待なんてしてなかったけどさ、息子の面倒見るっていう名目で有休取ったんなら前日深夜までゲームするなよ(笑)
それで6時過ぎに泣き声聞いて起きてきて眠いって(笑)私のが眠いわ(笑)
本当こんなんなら有休無駄に消費せずに会社行ってくれたほうがイライラせんで済むしよっぽどいいんですけど(笑)
マジで無駄有休ですね。会社行ってくれ。

コメント

しゅまままさん♡happy birthday✨
あー。なんかそれ分かります!
見栄を張ったのか、俺って優しい~って自惚れたいのかなんなのか知らないけど、口だけなら期待させる発言するなよ。
って思っちゃいます😒
旦那の「1日」って数時間のことだと私は解釈してます(笑)

• しゅままま(夜泣きのプロ)

お祝いも共感もありがとうございます😭🙌💓
    その自分が気持ち良くなる為だけの優しさ(笑)やめてくれ!って感じです😩
    そっか、1日って数時間のことだったんですね🙄なるほどなるほど〜
    こっちはおめでとうって言ってもらえるだけで十分なんで中途半端な嫁孝行はご遠慮いただきたいです(笑)
    でもすけママさんに共感していただけたので溜飲が下がりました!ありがとうございます🌸

• 3月1日
うさまろ⋈*

お誕生日おめでとうございます❤
誕生日に有給取ってくれるのは有難い🙏🏻✨って思いたいとこですよね💦
ほんと何しに起きてきたんですか(笑)

ありがとうございます😭🙌💓
    そうなんですよ、わざわざ休み取ってくれてありがとう!と思いたかったんですけど昨晩から今朝までの行動だとただの無駄な有給休暇なのでなんで休んだの?働きなよ😑という気持ちになってしまいました…🤦🏻‍♀️💦
    なぜ起きてきたのかは謎です(笑)俺ちゃんと起きたよ!っていう実績を作りたかったんですかね?(笑)起きてきて息子に構ったり私の話し相手になってくれるならまだしも何もせんなら寝とってくれイライラする(笑)

• 3月1日
ぺこ

お誕生日おめでとうございます🎂✨
私も今日誕生日です♥️
旦那さんのは気持ちだけ受け取っておきましょう😅

ありがとうございます🙌💓
    わぁ!同じですね😳✨サザエさんもお誕生日おめでとうございます🎉🎂

そうですね、気持ちだけ受け取って普通の土日だと思って過ごすことにします😑💦

• 3月1日