コメント
ひぃ
双子ちゃんですか?☺️
楽しみですね♬
退会ユーザー
双子ちゃんなんですね!😆
性別わかるといいですねー💓
気をつけて行かれてくださいね😋
-
のおちゃん
また教えてもらえませんでした😱💦
絶対見る気ない?って感じです😱
また、R先生に送ってみます💓- 3月1日
ひぃ
双子ちゃんですか?☺️
楽しみですね♬
退会ユーザー
双子ちゃんなんですね!😆
性別わかるといいですねー💓
気をつけて行かれてくださいね😋
のおちゃん
また教えてもらえませんでした😱💦
絶対見る気ない?って感じです😱
また、R先生に送ってみます💓
「検診」に関する質問
指吸いとブランケット症候群について 再来月で2歳です。 そろそろ指吸いをやめさそうと、2歳になったらやめようね。 と伝えてます。 言うとすぐ指を離します。 眠くなる時、暇な時は指を吸います。 そしてそこには赤ちゃ…
1歳1ヶ月の息子の唇に写真のような白いイボ?みたいなもので出来ています。半年以上前にはあって、ずっと吸いだこだと思っていましたが、気づくと白色が濃くなっており、全然治らないので心配です。 何だと思いますか…?…
1歳半検診で引っかかりますかね??😅😅😅 1歳7ヶ月 男の子 ◯発語は ・あんぱん!(アンパンマン) ・(気まぐれの)まんまぁ(ママ) ぐらい ◯積み木はたくさん積めます ◯絵本を見ながら〇〇は?で指差し出来ま…
妊娠・出産人気の質問ランキング
のおちゃん
今回も見てもらってる先生は、
性別まだこの数週だとわからないなーって教えてくれませんでした😱‼︎
また、R先生に送ってみます♥︎︎∗︎*゚