※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

1歳1ヶ月の息子の唇に写真のような白いイボ?みたいなもので出来ています…

1歳1ヶ月の息子の唇に写真のような白いイボ?みたいなもので出来ています。半年以上前にはあって、ずっと吸いだこだと思っていましたが、気づくと白色が濃くなっており、全然治らないので心配です。
何だと思いますか…?次の検診は2月なのでそこまで様子見るか、すぐ皮膚科受診するかも迷っています。

コメント

マーマリン

私だったら
2月まで待たないで連れていきます😊

さすがに
半年以上も治らないのは
なんかのウイルス性の
イボの可能性もあるのかな?と
思ったので

とりあえず安心するためにも
病院に行ってみた方がいいと
思います🍀