※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomona
子育て・グッズ

昨日は寝かしつけがうまくいかず、朝起きたら娘がオシッコを漏らしていたことに気づき、反省しています。

昨日は寝かしつけが上手くできずギャン泣きが続き、夜中にようやく寝たので私もぐったりして寝ました。でも朝方からウネウネと娘が動いて、泣くわけでもなくただウネウネ、、気になってチラチラ見ていましたが疲れすぎて様子見で起床時間に。それでもすぐウネウネするので、歯磨きとトイレを済ませてから抱っこしようとしたら背中がびっしょり💦オシッコが漏れてしまっていました。これが気持ち悪くてウネウネしてたのか!と気づいて悪感でいっぱいです(T_T)💦
ダメなお母さんでごめんね(T_T)あーやってしまった。反省。

コメント

りりり

全然大丈夫ですよ😊私は昨日寝る前にお茶をいっぱい飲ませすぎてオムツパンパンで吸収する場所無くなりめちゃくちゃに漏れてました😅😅誰にでもあることです!気にせず子育てのんびりやっていきましょう🥰

• tomona

tomona

ありがとうございます~~( ; ᯅ ; `)💦
    よくあることなんですね💦
    自分が眠たい方を優先してしまって反省してます😱😱私としたことが、、でもこれぐらいで凹んでてはダメですね(>_<)のんびりいきます~✨✨

• 3月1日
  • りりり

りりり

私も眠すぎて今じゃ子どもより先に寝てしまうことありますよ😅たまにだすが…笑
    今思うともっとのんびり子育てしとけば良かったなと思い、今じゃのんびり子育てしてます!!

• 3月1日
  • tomona

tomona

そうなんですね😂❤なんかホッとします~✨✨のんびり、を意識されてるんですね(^^)私は1人っ子の予定なので、2人目のつもりでやってるのですが、、あせりますね笑

• 3月1日
  • りりり

りりり

神経質になりすぎたり、こーじゃないとダメ!いいママにならないと、など子どもにイライラしてもいい事ないのでのんびりと🤣

• 3月1日
  • tomona

tomona

ありがとうございます💓気長にいきます(>_<)✨✨✨

• 3月1日