※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
家族・旦那

旦那が大嫌いだけど離婚しないで一緒に生活してる方いますか?どのように…

旦那が大嫌いだけど離婚しないで一緒に生活してる方いますか?
どのように暮らしてますか?話したりご飯作ったり出掛けたりとかするんですか?それとも家庭内別居状態でしょうか?

私も旦那と喧嘩ばかりでいよいよ気持ちが冷めて大嫌いになりました。これからどう暮らしていこうか迷ってるので参考にさせて下さい。

コメント

m

質問とは違うのにコメントして
すみません、、
大嫌いになるんじゃないかと
怖い状況です。
メーコさんは今はお出かけなどしたりはしてるんですか?

• ®️

®️

大嫌いになりそうで怖いという事ですか?嫌いになりたくない感じですか?

お出掛けは嫌いになってからはしてないですね💦以前はしてましたが😣

• 3月1日
  • m

m

大嫌いに出来ればなりたくないですけどもー疲れてきました、、、

やっぱりそーなりますよね。
    お話しはします??

• 3月1日
  • ®️

®️

確かに出来れば仲良くいれたら幸せですよね💦けど私はもう無理だって感じでかなり冷めてしまいました。
    mn3さんも喧嘩が絶えない感じですか?

話は必要最低限な感じです。息子見てて、分かったとか😅

• 3月1日
Ychan

子供のことは、大事にしてくれますか?
私も最低なことされて離婚考えましたが、息子に兄弟が欲しかったのと
預けて働いたら成長みれないなって
思い辞めました!!
生活費くれるし、子供を可愛がってくれてる間は家族として普通にしてます!熟年離婚される方の気持ち凄くわかります笑
最低なことされたときは、ATMとかスポンサーって思って怒りを沈めました笑

• ®️

®️

子どもの事は大切にしてくれます。
    確かに離婚したら息子と居れる時間が少なくなりますよね💦
    ATMって割りきって普通に接してるんですね!うちも子どもが大きくなったら離婚ありえそうです😅

• 3月1日
はじめてのママリ🔰

うちです😂
家庭内別居状態です。
必要な事以外は口きかないです。
口開くと喧嘩になるので…😓
各自の部屋があるし、共働きなので、どちらかが娘と過ごして、別の部屋にいる感じです😂

• ®️

®️

なるほど!うちも同じ感じです!
    口を開くと喧嘩ってすごく納得です😅

娘さんがもう少し大きくなったら戸惑いそうですね💦

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね😓
    娘の手間がかからなくなれば、夫婦仲は改善されていくと期待しています…😂
    自分の事を最優先に考える事しか出来ない旦那と娘の事を最優先に考える私が合わないんだと思っているので、もう少し娘が大きくなりわたしの気持ちに余裕が出てきたら、少しはマシになるかな?🤔

• 3月1日
  • ®️

®️

そうなんですね💡旦那さんも娘さんを1番に考えてくれたら上手くいくのに😫💦男の人って子どもですよね。

• 3月1日
m

喧嘩はそんなしないです、、
旦那の思いやりのなさと
ゲームのし過ぎ子供の面倒みたい
とかでそろそろやばいな、って😅

• ®️

®️

そればヤバいですね!
    mn3さんは不満を言わないで我慢する方で、不満が溜まってる感じですかね😫💦
    嫌いになりたくないならばそろそろ話し合っても改善してもらう方が良いかもですね💨

• 3月1日