※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うりうりお
その他の疑問

みなさんの好きな「おばちゃん像」をおしえてください。職場の人でも、…

みなさんの好きな「おばちゃん像」をおしえてください。

職場の人でも、近所の人でも、義母とかでも…😙

コメント

ままり

わーっはっはっは!!って笑う人です(^o^)

はじめてのママリ🔰

友達のお母さんですが、
定年退職されて、毎日さらに充実してる日々を送ってるので、良いなぁ~って思います😂
劇団に入ったり、スポーツしたり…毎日楽しんでるわwと友達も言っていて。
歳とっても友達や繋がりのある人と楽しく過ごせるおばちゃんになりたいです(^_^)

♡コキンちゃん♡

眉間のシワ、おでこのシワ、よりも笑いジワでくしゃくしゃ笑顔の可愛いおばあちゃんになりたいです☺️
この人っていう存在がいませんw

常に前向きで背中を押してくれる、さすが人生の先輩!って感じの人です☺️

ママリ

近所のおばちゃんなんですが、会うと必ず挨拶してくれて、ときどき自家栽培してる大根や白菜を持って帰る?と言ってくれて、飼ってる犬を娘が構いに行ってもニコニコしてくれてて、とてもいいおばちゃんだなって思ってます☺️♫
やっぱり挨拶してくれる人はいいですよね〜!うちの義母は私がこんにちはー!と言っても、孫のことしか見えてないって時もあって、ちょっと寂しい気持ちになるので💦

れいんぼーふれんず

魔女の宅急便のおそのさん?みたいな感じのおばあちゃんだと楽しいだろうな〜って最近見て思いました!