※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

小学生のお留守番に、監視カメラやペットカメラを検討中です。対策や意見を聞きたいです。

小学生の子供のお留守番に、監視カメラを買おうか迷っています。
家に居ることを確認できれば画質など問わないのですが、ペットカメラとかでも良いんですかね😣?

お留守番させている方、対策してるものやカメラがどうかなど意見をお聞きしたいです😭

コメント

lovexxx

うちは寝室にアトムカム使っていて
リビングにはエコショー使ってます!
何かあればエコショーを通して子供が
アレクサ!ママに電話かけて!と言えば電話してきてくれますし、カメラで見守ることもできるので助かってます🌼

くっくまま

ペットカメラ使ってます!
アプリで操作できて双方向で会話もでき、設定すれば音や動きで録画開始するタイプのもの(泥棒対策)でも8千円くらいでした!
もともと寝返りの頃にお風呂浸かるのに心配で買いましたが、今でも丸1日家を空ける時や泊まりがけ旅行に行く時などは設定してます。
壊れてなければそのままお留守番カメラとしても使う予定です📷´-