※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

イラッと来るのおかしいですかね?25歳の妹、独身。一人暮らし。わたしが…

イラッと来るのおかしいですかね?

25歳の妹、独身。一人暮らし。
わたしが実家に帰省するタイミングで「わたしもその日帰る!」や、「帰ろうかな!」とラインが来ます。

私も息子に「明日、○○おばちゃん来るって!楽しみだね〜」などと言います。

ですが直前になって「やっぱり明日行けない!ごめんちゃい」の様な独身特有の軽いノリなラインが来ます。
今まではまあ若いし独身だし、とイラッと来ても流してましたが、先程6回目くらいのやっぱり行けなぁーい、のラインが来て。

我が妹ながらテキトーすぎだろ💢ならいちいちラインしてくんなよ💢とプッチン来てしまいました。

母に言うと、若いし仕方ない〜、と言うのですが、どうにもテキトーすぎて腹たちます笑

カリカリしすぎですかね?😂

コメント

ママリ

うちの妹もそんな感じですよ〜!家族みんな呆れてます😂
でも、自分的にはまあ別に一緒に出かける予定じゃないしいいか〜って思ってます笑

• ままり

ままり

同じですかー😂
    うちはご飯まで約束してもこれなんで、もうなんだか信用できません笑

• 2月28日
🐇

うちの妹もそんな感じです笑
周りにはしっかりしてるように思われてるので、きっと家族に対してだけだと思います😂
はいはい。毎度のことですね。と流してますよ♡笑笑

• ままり

ままり

同じですかー😭うちもですうちもです!笑
    ご飯まで約束してもブッチ!

あ、期待するからダメなんですね…スルーする技術を身につけます✨

• 2月28日
  • 🐇

🐇

ご飯のブッチとかしょっちゅうです笑笑 同じです😂笑
    ねえねえ、明日姉ちゃんの車で遊びにいこーって誘われてOKして準備しても、やっぱり飲みに行って朝帰るからムリ〜♡なんてライン来るから、
    お前、今度息子のご飯奢り。ってライン返します笑
    いつまでも甘えんぼです😂

• 2月28日
  • ままり

ままり

えーーいるかさん大人すぎますー😭😭
    私準備の段階まで行ってブッチされたら結構真面目にイラっときちゃいますきっと。笑
    姉の寛容さゼロです😂笑

• 2月28日
  • 🐇

🐇

わたしも半分は期待してないんですよ😂だから妹との約束の時間は必ず息子の朝遊びのタイミングに合わせて、断られても普通に息子と遊びに行くように段取りしてます😂!笑 妹は来たらついでに連れてく感じです笑 わたし、性悪い姉ですよ👎♡笑
    まあ息子にも良くしてくれるし、なんか見返りがあれば許します😂

• 2月28日
  • ままり

ままり

なるほどなるほど〜_φ( ̄ー ̄ )
    いえ性悪なんじゃなくて姉のヨユーがあるんですよー✨
    私も見習います!ありがとうございます😊

• 3月1日
ねこ🐾

もう6回目なら
信用しない方が良さそうですね😶
私も25歳ですが独身の友達に
そんな子いないです😂

• ままり

ままり

もうスルーする事にします!笑
    イライラするから、ブッチするならいちいちラインしてくんなよと思います😂

• 2月28日

妹なら別に気にしないです。
キレるほどでもないかなと思いました。

たまたま同じ日に実家に行くことになってただけで、会う約束とか何かしてもらう約束をしてたわけじゃないですし😅

• ままり

ままり

ご飯まで約束してましたー😂
    本人にキレてはないですが、自分の中でプッチンきちゃいました笑

• 2月28日

お姉ちゃんだからって、甘えがあるんですかね😂
もしあれなら、息子くんには
妹さんが来るにしろ来ないにしろ
伝えないのがいいかと思います😅子どもは期待しちゃいますよね💧

• ままり

ままり

多分そうです、普段はバリバリ働いてキッチリしてるので!笑
    確かにそうですね、、多分私が期待するからダメなんですね、もう期待せずラインが来てもはいはい〜くらいに流して、息子に伝えない様にします!🙄

• 2月28日