※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きい
お出かけ

仕事復帰予定まであと1年くらいです。主人は平日休み、私はカレンダー通…

仕事復帰予定まであと1年くらいです。主人は平日休み、私はカレンダー通りの休みなので、基本的に殆ど休みが被らなくなってしまいます。家族で出かけるのも少なくなってしまいます。なので、あと1年の間に、いろんなところに出かけて家族での思い出をたくさん作りたいな……と思っています。
そこで質問なのですが、プール(行けても市民プール程度だと思いますが……)や海って、皆さんオムツ取れてから連れて行きましたか?それとも、水遊びパンツ?を履かせてオムツ取れていなくても連れて行きましたか?賃貸なので、お庭でプールはできなくて😭

コメント

りお

プール用の水着オムツがあるのでそれを使いました
上用はないので水着自体は買いましたけど😅

• きい

きい

コメントありがとうございます!
    水着オムツ使ったんですね😊💓

• 2月28日
ママリン

水いぼができてしまってプールは連れて行けませんでしたが、海は1歳で連れて行きました。
水遊びパンツに水着を着させましたよ。
プールは水遊びパンツOKのところと、オムツ外れてるのが条件のところがあるのでよく調べて行った方がいいと思います☆

• きい

きい

コメントありがとうございます😊!
    海ならそこまで気兼ねなく連れて行けそうですね🥰💓
    プールに行く際には事前に調べてから行くようにします🥰ありがとうございます!

• 2月28日