※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こたつ
その他の疑問

予算の関係上一色のお話しか用意できず、どちらの色をいただいたら嬉し…

お世話になった八人のママさんにお花をプレゼントすることになったのですが、アンケートです。
予算の関係上一色のお話しか用意できず、どちらの色をいただいたら嬉しいですか?ピンク✨or白✨

私は断然ピンクなんですが、花屋さんに聞いたら白も同じくらい人気だよとおっしゃったので迷っています。
下らない質問ですいません。

コメント

sooooooo

あたしはピンク派です\(◡̈)/

そのママさんの年齢が高いなら
白の方がいいかもですね( ¨̮ )

初めてのママリ🔰

一色ならピンクが華やかでいいと思います😊
白一色だとなんとなくお葬式のイメージがあるので…💦

𝚔𝚒𝚔𝚒

どちらの色でもプレゼントされたら嬉しいです😄✨
白だとどんな雰囲気の人にも合いそうだし、ピンクも春っぽいし、選びがたいですね🤔💐

3児mama🌸

合わせるのは予算上難しいですか?両色MIXにすると可愛いと思うのですが🤔♡

yua

私はピンクが嬉しいです💓
白も素敵だけど、差し色がないとちょっと寂しい気持ちになりそうです💦

あと、別れや死など贈り物には良くない花言葉もあるので、お相手がお花好きなら花言葉からお花を選ぶのも粋だと思います🤗💐

こたつ

白をやめてピンクにします🙇ありがとうございました(..)