※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ
妊活

生理が遅れており、妊娠かどうか不安です。検査は陰性で、生理が来るか不安です。同じ経験の方いますか?

生理予定日から3日経過しました。
いつもは予定通りに生理が来ているので遅れるとこはほぼないです。

妊娠したかな?と期待を胸に生理予定日から検査できるチェックワンファストで検査しましたが陰性でした。

3日目の今日の朝に再度検査しましたが陰性でした(今回は生理予定日1週間後から検査可能のドゥーテストで検査しました)

これから生理が来るのか?それとも妊娠しているのか?
とてもモヤモヤしてます(^^)

同じ経験の方いますか?

コメント

eri

ずっと遅れることなかったのに
妊活し始めたら意識しすぎたのか
その月は1週間以上遅れてきました😅

  • みほ

    みほ

    初めまして(^^)
    そーなんですね...
    私も妊活してからかなり敏感になってしまってます。
    私も遅れて生理来るのかもしれません。

    • 2月28日
deleted user

わたしも生理予定日がずれる事ないですが、生理予定日には陽性反応出ました🤔

妊活意識しすぎてた時は、検査薬した次の日に生理きたりしてました😅

  • みほ

    みほ

    はじめまして(^^)
    生理予定日に陽性反応羨ましいです。

    私もここまま1週間生理が来なかったらまた妊娠検査薬を試してみようとおもいます。

    • 2月28日