※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおかお
子育て・グッズ

下関市内のオススメの公園を教えてください。近くに公園がなくて困っています。砂や草を口に入れることが多いですが、対応方法を教えてください。

下関市内でオススメの公園を教えて下さい!
やっと外で歩くようになったのですが、近くに公園が無くて困ってます(;▽;)

また砂や草などを口に入れることが多いのですが、皆さんどのように対応されてますか??

コメント

ママリ

まだ子供は連れて行ったことありませんが、彦島の老いの山公園は少し大きくなったら楽しいと思います∩^ω^∩
うちは近所にある、滑り台、ブランコ、シーソー、パンダとかの乗り物がある小さな公園に連れて行ってます。(公園名は個人情報になっちゃうのでごめんなさい🙏💦)
近所に小さい公園ないですか😊?

少し前までは、気付いたら石をガリゴリ噛んでたこともありましたが😱食べ物ではないとわかったのか、しなくなりました。
辛抱強く、食べ物じゃないからダメ!と教え込みました😵

• りおかお

りおかお

近くに公園がないので質問しました😅💦
    彦島まで行くと大きいところがあるんですね!
    近所に小さな公園って見かけなくて、車でウロウロ探すのですが意外と見つからないのですね…

教えることも大事ですよね。ありがとうございました✨

• 3月1日
  • ママリ

ママリ

そういえば長府の方にも大きい公園あります!
    サッカー場とかテニスコートとかも併設してあるところなんですが、名前がわかんないです(x_x)
    小月方面に向かってニトリより少し先に行ったら右手に見えます!
    散歩コースもあるのであんよの練習にはいいかもです😄

• 3月1日

ゆめシティの前に大きな公園ありますよ!
ちょっとした遊具もあって子ども遊ばせてる人もいっぱいいるのでお友達出来そうでいいなーと思いながらいつも見てます😊

• りおかお

りおかお

ゆめシティの前にありますね!!結構遊んでる子達は大きい子が多い気もしてましたがどうなんですかね??
    ありがとうございました!

• 3月1日