※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
c★
妊娠・出産

妊娠4週5日で陽性反応。出血はあるが症状なし。つわりの時期や不安。同じ経験の方、アドバイスを。

妊娠4週と5日くらいです。先週、妊娠検査薬で陽性がでました。まだ産婦人科にははやいと聞き、5週くらいからいこうとおもってますが、3日前に少量出血があっただけで何一つ妊娠しているという症状がありません。三人目なのですが、上2人はどうだったかは記憶がなく‥いつからつわりらしい症状がでるのか‥赤ちゃんは本当にいるのか不安さえあります。同じ経験をされたかたいましたら相談にのってください。

コメント

ma&ma

出血あったらすぐあたしならいきます(><)

  • c★

    c★

    いちよう、出血があってすぐ産婦人科に電話しました。『腹痛がなくて、出血がすぐとまれば心配ないよ。来週くらいにおいで』といわれました。腹痛ないし、出血とまったので(;><)でもちょっと心配で相談しました。

    • 2月28日
ma&ma

あたしが、出血→病院で流産防止の注射→腹痛→流産だったので心配で(><)大丈夫そならいいかなとは思います(*' ▽'*)

さとるん

わたしも4週5日です!
本当に妊娠してるのか不安になるくらい、なんにも症状ないです。
三人目ですか?💓
先輩いろいろ教えてください☺️(笑)

うさ

出血があったら早くても病院へ行くべきだと思います。
妊娠症状、悪阻ですが私は4wで出血あり病院へ行きました。その際、切迫流産止めのお薬を頂いた時に悪阻はありますか?って聞かれたけどなかったです。やっぱり、臓器が作られる時期の6wあたりから悪阻を感じました。
人それぞれだとは思いますけどね!