※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐにゅぐにゅにょろにょろ
家族・旦那

来月、義母が小学校教諭を定年退職するので、3月末に義母のお疲れ様会を…

来月、義母が小学校教諭を定年退職するので、3月末に義母のお疲れ様会をすることになりました!
とても優しい人で、孫のことも大事にしてくれているので、お疲れ様とありがとうの気持ちを込めて何かプレゼントをしたいなと思っています。
何がいいかなー?と、楽しくも頭を悩ませています💦
皆さんなら、義母への退職祝い、どんな物送りますか?
また、実際送ったことある方は、どんな物送りましたか?

旦那さんとも相談しようとは思っているのですが、まだ帰って来てないのでこちらで先に相談させてください😅

あ、ちなみにうちは父はすでに亡くなっていて、母はまだ仕事継続中、義父は結婚前に定年退職していたので、退職のお祝いを親にあげたことはないです💦

コメント

少し値段がはりますけど、温泉のペア旅行券でゆっくりとしてきてもらうとかいいかもです😊
義父がもと教諭で、退職後はよく旅行に行ってました😄

• ぐにゅぐにゅにょろにょろ

コメントありがとうございます!
    旅行券実は候補の一つに考えてました😊温泉地の旅行券てすごくいいですね!
    とても参考になります、ありがとうございます♪

• 2月28日
🍏アップルパイ🍎

お花を送って後日食事に誘いました🥰

お花ってあまり日常的にもらう機会って無いから嬉しいですね😍💕
    お食事はどんなところに行かれましたか?良かったら参考までに教えてください✨

• 2月28日
  • 🍏アップルパイ🍎

🍏アップルパイ🍎

子どもが小さかったので座敷のある
    ちょっとお高めなところに行きました😌💕
    サプライズでデザートにお疲れ様でしたと書いたケーキ食べてもらいました😇

• 2月28日
  • 🍏アップルパイ🍎

🍏アップルパイ🍎

❌食べてもらいました
    ⭕️出してもらいました

• 2月28日

早速お返事ありがとうございます!
    うちもまだ子どもが小さいので、食事に行くなら座敷があるとこが楽ですね....〆(・ω・。)
    サプライズでメッセージ入りのケーキ出してくれるのいいですね😍💕
    とても参考になります、ありがとうございます!

• 2月28日
みづたん

息子さんと手形アート作ってみてはいかがでしょうか?プレゼントとは別でですが、お孫さんからという形で。

手形アートいいですね!😆今までやったことないので、挑戦してみたいと思います!
    息子からということであげたら義母も喜んでくれそうです😊
    素敵なアイデアありがとうございます✨

• 2月28日