※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワンワン
子育て・グッズ

子供の肌が赤くなっており、乾燥も気になるようです。小児科で相談し、薬の処方を受けることを検討しています。

子供が首の下が真っ赤になってます!お風呂上がりとかすごくて💦
あせもでしょうか?
乾燥で口の周りもカサカサになっててクリーム塗ってもよくならなくて…
小児科で薬をもらった方がいいですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも同じように赤くなっていたので、小児科でお薬もらいました😄小児科か皮膚科を受診したら良いと思います。

• ワンワン

ワンワン

もらったほうがいいですよね💦行ってみます!

• 2月28日
ろろちゃん

うちも首回りがお肉で見えなくて、あせも沢山作ってました。

最近寝返りうつようになって首回りがシュッとしたからか綺麗になってきましたよ。

乾燥とよだれでカッサカサです。

小児科でワセリンもらいました。

• ワンワン

ワンワン

うちの子も首にお肉ついててみえなくて😅病院で診てもらってきます!

• 2月28日
さぴり

ちょっと違いますがうちの子は乾燥で乳児湿疹も酷くてどのクリームを試してもだめでしたが、小児科でお薬をもらうと翌日からつるつる肌になりました!

• ワンワン

ワンワン

乾燥がひどいですよね💦
    クリームつけてもずっと白くカサカサで💦はやくツルツル肌にしてあげたいです!

• 2月28日