※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
葡萄☆
子育て・グッズ

横浜市栄区または鎌倉市で子供のアレルギー検査をしてくれる病院を知りたいです。通っている耳鼻科では検査ができないため、しっかり検査を受けたいです。

横浜市栄区又は鎌倉市で子供のアレルギー検査をしてくれる病院はありますか? 子供が耳鼻科で花粉症と診断され薬を貰って飲んでいるのですが全く効かなくて一度しっかり検査してもらいたいと思ってますが通ってる耳鼻科ではやってくれません。ご存知の方教えてくださいm(_ _)m

コメント

理子

プラタナス 鎌倉アーバンクリニックが有名ですかね☺

  • 葡萄☆

    葡萄☆

    回答ありがとうござます😊
    ネットで見ましたが良さそうな病院ですね! ありがとうございました😊

    • 3月1日
あちゃ

葡萄☆さーん!!
昨日まで会話していたページ?が見当たらないとくろくろさんから 私の別の質問にコメントをいただいて…
削除してないんですが 検索にも引っかからないみたいで😱😱😱

やっと見つけましたー!
新しく ページ作ったので 検索してみてくださーい!
お待ちしてます🤗