※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児ママ
子育て・グッズ

息子の保育園の先生が退任されるので、絵が描けない息子に何か贈りたいです。何を贈ればいいでしょうか?他の方が贈ったものも知りたいです。

いつもお世話になっています。

3月末で息子の保育園の担任の先生が退任されるのですが、息子がまだ絵しか描けません。
が2年間お世話になった先生で、何かしたいなと思うのですが、絵もまだ何を書いてるかわからない感じですが、
それでも渡しても迷惑にならないでしょうか?

また退任される先生に何かお渡しした方いれば
どんなものを渡したか教えていただけると嬉しいです( ^ω^ )

コメント

ゆん

もらった側の話になりますが…
学生の頃子供英会話教室でアシスタントのバイトをしていた時、大学卒業でバイトを辞める際3歳児クラスの子たちからその子たちの写真と絵のプレゼントもらってすごく嬉しかったです💕お母さん達が"ねこです"等えんぴつで小さく補足されてました(^^)
絶対に嬉しいと思いますよ‼️結婚してもずっと持って来ています❤️宝物です😊💓

• 3児ママ

3児ママ

お返事遅くなり申し訳ありません。

体験談をありがとうございます( ^ω^ )

写真いいですね( ^ω^ )
    参考にさせて頂いてお渡ししようと思います( ^ω^ )

• 3月8日
ママリ

どんな絵でも自分のために描いてくれたんだと思ったらとーーっても嬉しいですよ!
わたしも頂きましたがその1つに可愛い紙に分厚い(何枚も重なってある)付箋がたくさん貼ってありました!思わず笑ってしまいましたが、すごく嬉しかったです♪

• 3児ママ

3児ママ

お返事遅くなり申し訳ありません。

体験談をありがとうございます^_^

付箋( ^ω^ )
    たしかに付箋など貼ったりも良さそうですね( ^ω^ )
    参考にしてお渡ししようと思います(o^^o)

• 3月8日