※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーみ
子育て・グッズ

友達から夏に子供も連れて旅行に行こうと誘われたが、3歳の子だけ連れて一泊するのはひかれるかどうか相談したいです。

私自身
親や夫に子供を預けて
遊びに行くことあまりしてきませんでした
なので最後に子供と離れて遊びに行ったのは
1年くらいまえになります
お昼ご飯を1時間食べに行ったくらいです。
そこで友達から夏に
子供も連れてきていいから旅行に行こうと言われました
上の子は3歳になってるけど
下の子はまだ9ヶ月です
熱中症とかなるかな〜と
夫に言うと
下の子見とくよ!と言われたのですが、
3歳の子だけ連れて
一泊するのは
皆さんからしたらひきますか?
意見ください…

コメント

さちえ☆

旦那さんがいいと言うなら私なら行ってこようかなと思います(^^)

  • ゆーみ

    ゆーみ

    コメントありがとうございます!
    旦那は
    行って欲しいらしいです😊
    お願いしてみようかなと思えました!
    ありがとうございました!

    • 2月28日
るるる

引かないです全然!
引かないけど9ヶ月なら泊まりで置いていくのは心配かなって私なら思います💦
でも旦那さんが完璧に育児できる&ゆーみさんが心配せず預けられるなら全然いいと思います💕

  • ゆーみ

    ゆーみ

    確かに心配です…
    旦那だけじゃなく
    私の母親も一緒にみてくれるみたいです!
    なのでちょっと安心しました!
    コメントありがとうございました😊

    • 2月28日
*poko*

全然良いと思いますよー💓💓
旦那さんだって父親ですからね😊✨
息子さんも良い思い出になるだろうし、ぜひ楽しんできてください☺️💓

  • *poko*

    *poko*

    でも9ヶ月だとママが分かってきて、ママがいないと泣いたりする可能性もあるので、旅行前からパパに預けてみる時間を作るなど少し慣らしておくのも良いかなと思います😋🍀

    • 2月28日
  • ゆーみ

    ゆーみ

    そうですよね…
    9ヶ月ってそういう時期でしたね
    忘れてました😓
    慣らしがんばります!
    ありがとうございました😊

    • 2月28日
まるた

旦那さんに安心して預けられるなら、いいと思いますよ😊✨

  • ゆーみ

    ゆーみ

    旦那と親で見てくれるみたいです!
    コメントありがとうございました😊

    • 2月28日
ゆまま

旦那さんから見とくよって言ってくれたらなら一泊くらい行っていいと思いますよ✨

  • ゆーみ

    ゆーみ

    ありがとうございます!🥺
    お願いしてみようかなと思います!

    • 2月28日
3兄弟まま

ゆーみさんが旦那さんに預けても心配ないのなら全然問題ないと思いますよ🙆

  • ゆーみ

    ゆーみ

    旦那と親で見てくれるみたいで
    行ってこようかなと思います!
    ありがとうございました!

    • 2月28日
幸🍀

いつも頑張っているんだし、全く引きません^^

  • ゆーみ

    ゆーみ

    ありがとうございます🥺

    • 2月28日
まりお

ぜんぜんひかないです!親なんだからパパがお世話するのも普通のことですよ!❤️ママいなくても泣いても、なんとかなると思いますよ!パパが良いと言ってくれてるなら甘えちゃいましょう☺️

  • ゆーみ

    ゆーみ

    ほんとですか(;_;)
    そう言ってもらえて嬉しいです😊
    ありがとうござます😊

    • 2月28日