※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん
妊娠・出産

生理が始まり、トイレ時に血が少し出ています。ナプキンは必要ない状況で、下腹部や頭が重い感じがあります。量は増えるでしょうか?完母で一年来ないと思っていたのに、来るのでしょうか…

生理開始、どんな感じでしたか?
昨日から、トイレの度にティッシュにおりものに血が少しつきます。ナプキンあてても血はつかなくて、トイレの時だけです。これから量増えてくるんですかね?
下腹部、頭が重い感じがあります😰

ちなみに、完母です。
一年は来ないと思ってたのに、来るんだろうか…😱😱😱
参考までに教えてください😭

コメント

ミク

私ももう、始まっちゃいました!
最初はほんの少しでしたが、少しづつ増えていきました!

私も、1年はないと思ってたのでなんか、残念でした。。。

  • ちゅん

    ちゅん

    えっ!1ヶ月で!!それは早いですねー😭
    久々の生理、嫌ですねー😰
    母乳の出方とか飲みっぷりとか変わりましたか⁇

    • 2月28日
  • ミク

    ミク

    早いですよねー。。。
    母乳は吸うとある程度吸わないと止まらないようになりました(笑)

    • 2月28日
MaMa

最初はそんな感じで、数日後には今までの反動か!?ってぐらいの量で生理痛もありました😭
ちなみに混合で2ヶ月で再開しました💦