コメント
あやめ
印鑑ですか?
私は名前にしました\( ˙▿︎˙ )/
退会ユーザー
印鑑のことですか!?
うちは下の名前で作りましたよ\ ♪♪ /
間違ってたらすみません!
-
みなとmama☆
すいません!印鑑です(*^^*)
名前入れてあげたいですよね♪- 2月16日
cat mommy<3
息子用に名前で作ってます❤︎
i.you
印鑑のことですね!
男の子なら苗字のほうが良いと思います☆女の子なら下の名前でも良いと思いますが、男の子だと大人になったときに使いづらいかな?と。ちなみに、少し大きくなりますがフルネームでも良いと思いますね☆
N♡Kmama
女の子だったら
名前で作ってたけど、
男の子なので苗字で作りました!
退会ユーザー
男の子だから苗字でいいかなーと思って、とりあえず苗字にしました!
銀行印ならそこまで高くないし、とりあえずこれでいいかなって感じです!
rhy
私は、名前にしました!
yooo
うちはフルネームにしました!家にハンコがいっぱいあって誰のかわからなくなるので^^;
あまめ
子供が結婚する頃は、夫婦どちらの姓に合わせるか分からないので、名前で作りました。
兄弟ができても銀行印、実印等間違わないので良いですよ。
☆ももクローバかなこ☆
子供さんの通帳作るなら、
名前だけにしたらいいと
思います(^^)
みなとmama☆
ごめんなさい!
書き忘れてました!印鑑です😵✋🏻
私もできれば名前がいいんですけど
男の子でどうなのかなと思って(><)
ありがとうございます♪
あやめ
男の子だし名前なのも小さいうちかな?と思ってます(´∀`)
みなとmama☆
小さいうちしか出来ないですよね(><)
男の子は悩みますね😭