※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなとmama☆
その他の疑問

子供の通帳を作ろうとおもってます(*^^*)男の子なんですが、名字だけに…

子供の通帳を作ろうとおもってます(*^^*)
男の子なんですが、名字だけにするか
名前だけにするか迷ってます。。
男の子がいるママさんはどうされてますか?(ToT)

コメント

あやめ

印鑑ですか?
私は名前にしました\( ˙▿︎˙ )/

  • みなとmama☆

    みなとmama☆

    ごめんなさい!
    書き忘れてました!印鑑です😵✋🏻
    私もできれば名前がいいんですけど
    男の子でどうなのかなと思って(><)
    ありがとうございます♪

    • 2月16日
  • あやめ

    あやめ

    男の子だし名前なのも小さいうちかな?と思ってます(´∀`)

    • 2月16日
  • みなとmama☆

    みなとmama☆

    小さいうちしか出来ないですよね(><)
    男の子は悩みますね😭

    • 2月16日
deleted user

印鑑のことですか!?
うちは下の名前で作りましたよ\ ♪♪ /
間違ってたらすみません!

  • みなとmama☆

    みなとmama☆

    すいません!印鑑です(*^^*)
    名前入れてあげたいですよね♪

    • 2月16日
cat mommy<3

息子用に名前で作ってます❤︎

i.you

印鑑のことですね!
男の子なら苗字のほうが良いと思います☆女の子なら下の名前でも良いと思いますが、男の子だと大人になったときに使いづらいかな?と。ちなみに、少し大きくなりますがフルネームでも良いと思いますね☆

N♡Kmama

女の子だったら
名前で作ってたけど、
男の子なので苗字で作りました!

deleted user

男の子だから苗字でいいかなーと思って、とりあえず苗字にしました!
銀行印ならそこまで高くないし、とりあえずこれでいいかなって感じです!

rhy

私は、名前にしました!

yooo

うちはフルネームにしました!家にハンコがいっぱいあって誰のかわからなくなるので^^;

あまめ

子供が結婚する頃は、夫婦どちらの姓に合わせるか分からないので、名前で作りました。
兄弟ができても銀行印、実印等間違わないので良いですよ。

☆ももクローバかなこ☆

子供さんの通帳作るなら、
名前だけにしたらいいと
思います(^^)