※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^_^
家族・旦那

旦那と喧嘩して 今 旦那が家出中です。満喫にいます。今日はそのまま夜…

旦那と喧嘩して 今 旦那が家出中です。
満喫にいます。

今日はそのまま夜勤にいくと言ってますが、私としては熱が冷めたら帰ってきて 和解をしたいと思ってました。

だからラインしたり電話かけてみたり…
でも 俺は帰らないから
とラインできたので

じゃあまた明日ね、今日は満喫に行ってらっしゃい言って仕事いってきな ←あとから 嫌味バンバンで嫌な奴だわ…と気づきました。

と返したら

なにそれ これからもう満喫で過ごすわ

今更ですが しつこく言いすぎたな。と…

でも 父親として家族として家出しても一度は帰ってきてほしかった。話てお互い納得した上で和解したかったのに…

ケンカになるとうまくいかんな…

満喫行ったら そのままほっておいた方がよかったのですかね…

コメント

ままりん

いろさんからぐいぐいいくと向こうも引いてしまうかもしれないので1回何も連絡せずほっておきます☺️
そしたら向こうから帰ってくるのでは?
私なら何も連絡しません☺️

• ^_^

^_^

やっぱりしつこかったですよね…

ありがとうございます!

• 2月28日
あーか

そのまま夜勤行くと言ったならその日はほっといたほうがよかったかなと思います。
熱の冷める時間って人によって違いますし、まだこっちは冷めてないのに、相手からラインしたり電話したり来たらよりイラっとしてしまうかと…
それに追い打ちをかけるように、仕事行ってきなって一言は良くなかったかもですね(´・ω・`;)
もちろん、いつまでも拗ねてる旦那さんもよくないですが、自分の熱の冷めたタイミングを押し付けたり、和解するタイミングを押し付けるのもよく無いかなと(´xωx`)

• ^_^

^_^

そうですよね💦
    しつこいし ぐさっと一言多かったなと自分でも思いました…

熱が冷めて帰ってくるのを待ちます💦

ありがとうございます!

• 2月28日
☞405☜ 詳しくはプロフまで𓀀

放っておいた方が良いと思います。
今は何言っても喧嘩になりそうですし、こちらが連絡すればする程、自分から言わなくてもこっちから折れてくれるとか思ってしまいそうです😓
まだお子さん小さいのに揉め事に時間取られたくないですよね💧

• ^_^

^_^

たしかに 喧嘩腰になってしまいます💦
    私自身も油をすこしでも注がれれば火がついいしまうかもです💦

子どもの前では泣いたり怒ったりはしたくなかったのですが……

• 2月28日
rei

旦那様に失礼ですが、
普通に旦那さん子供すぎます笑 帰ってこないって言ったくせに、満喫行ってらっしゃいっていったら何それって笑 かまちょですか?🤔🤔

まず、子供置いて家出できることがすごいです!親の責任は?子供を見放したってことか。と思います!私なら放ったらかしてます!でて行くならでていけって感じです😅

ほっておいたら帰ってくると思います😂

• ^_^

^_^

満喫に行ってきます言って仕事行ったら?と言っちゃいました💦

でも父親として家帰らないとかないな〜と思っちゃいました💦私もしつこかったのでいけないですが💦

• 2月28日
rioa

今さっきうちの旦那も家出!
こどもたちがインフルエンザになったのはおまえのせい。って
今週ずっと仕事休んでて
明日は旦那にこども預けて私が仕事行くのに家出された~。

今から仕事場に
あしたも行けませんって電話しようか
旦那が帰ってくるのを待つか…

• ^_^

^_^

仲間ですね😂
    インフルエンザなんてうつっちゃうから仕方ないですよね💦

とりあえず 待ってみます??

• 2月28日
  • rioa

rioa

とりあえず待ちます~
    あの人お金持ってないし
    行くところもないだろうから
    帰ってくると思います~

• 2月28日