※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさと
子育て・グッズ

11ヶ月の息子が立つ気配がない。周りの子供と比べて焦りを感じる。他のお子さんはどれくらいで立ったか教えて欲しい。

生後11ヶ月を迎えた息子なのですが
立つ気配がありません、、
伝い歩きでストップしています😖

個人のペースがあると思うのですが
周りの子をみたり 早く立ってほしいなぁ
っと思ったりもしちゃいます😖

みなさんのお子さんはどれくらいで
立ちましたかー?
周りより ゆっくりの子のママさん
いたらコメントしてください✨😖

コメント

deleted user

息子もまだ立ちませんよー(*´ω`*)
伝い歩きとはいはいで
移動してます❣️

  • みさと

    みさと

    一緒くらいですか?🥰

    一緒です!なんだかホッとしました♪

    • 2月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今日で11ヶ月になりました☺️
    大丈夫ですよ❤️
    ゆっくり順序踏んで
    歩けるようになれば
    丈夫になりますし😍

    • 2月28日
  • みさと

    みさと

    おめでとうございます♪
    うちの息子と7日違いです☺️✨
    近いですねっ🌸

    歩いてるところを想像すると
    毎日ウズウズします🤣

    • 2月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありがとうございます💓
    近いですね❣️嬉しいです😆

    すごいわかります💓
    私息子と桜見ながら一緒に歩いて
    散歩行きたいんですよ(´,,•ω•,,`)

    • 2月28日
  • みさと

    みさと

    わかりますー!お散歩で行きたいですよね〜!去年の今頃は〜とか思うと懐かしくなりますよね🥺
    入院退院で桜見れてないので今年こそはって感じですね🤣🌸

    • 2月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    懐かしくなりますね〜😆笑
    そうですよね😂✨
    私も産後で外出れなかったので
    家から見てました🌸
    今年は桜をたくさん楽しみましょうね💓
    話がずれてしまい
    申し訳ありませんでした😭

    • 2月28日
ちまこーい

10ヶ月ぐらいで歩きそうな勢いで伝い歩きが早かった上の子は慎重な性格のようで、立てたのは1歳2ヶ月頃、立ててから部屋の端から端まで歩くようになるのに半月〜1ヶ月ぐらいかかりました😓

  • みさと

    みさと

    立ってからは早いんですかね〜?🤔
    早く立ってる姿が見たくてウズウズします😖✨

    • 2月28日
  • ちまこーい

    ちまこーい

    立てたら自信ついたようで、必死に歩こうとしはじめて可愛かったですよ〜✨←親バカ失礼しました😓

    • 2月28日
くらら

うちの子もまだ立てません!
7カ月でつたい歩きし始めたので、歩き出すのも早いかな?と思ってましたが、全然です(⌒-⌒; )
たまに立つ練習してますよー!

  • みさと

    みさと

    一緒です!笑
    早いかなーと思ったけど、そうでもなかったです、、😖✨

    • 2月28日
デイジー

今日で11ヶ月の娘、ハイハイ真っ盛りですよ〜☺️
時々、得意げにつかまり立ちしています♪

ゆっくり、ゆっくり成長を見守りたいです❤️

  • みさと

    みさと

    高速ハイハイかわいいですよね♡

    なんだかホッとしました、ありがとうございます😊♪

    • 2月28日
あべはる

娘はハイハイすらしてません😂
ずりばい止まりです。
立つのは程遠いです笑
9ヶ月後半から病気して入院してたので筋力落ちちゃったみたいで、退院後しばらくはずりばいすらほとんどしなかったですね😓
周りよりは確実に遅いですが、あまり気にせず見守っていきたいです😌🌟

とっちママ

伝い歩きするけどお手手離したりはしなくて1人タッチもまだまだです🤔
手押し車は押せるので早く私も歩くとこみたいです🥺✨
ハイハイは何故か高バイになりました😂
早く歩くよりハイハイ長いほうがいいとゆうし、きっと息子は今筋トレ中だなと思ってます🤣
お友達は息子と同じ日に産まれた子は
ほぼ歩いてます😅
4月になったら公園とか行けたらいいなぁと思いながら成長を待ってます🙋🏻‍♀️

s .

あと10日で1歳になりますが
うちもまだ立ちません🙄
つかまり立ちと伝い歩きを7ヶ月でして
それから4ヶ月進んでません😂笑
私も、周りの子が歩いてる子が多くて
まだかなーと思ってしまいます💧

あんず

私なんて
未だズリバイでハイハイもしません🙄
やっと最近つかまり立ちし始めたくらいでかなり遅れてるけど
あんまり気にしないようにしてます🤔
でも早く一緒に歩きたいなぁって思ってます😭

ゆうちゃんママ

うちの子もまだ伝い歩きとハイハイです😊
周りの子は歩いてる子が多いですが、ハイハイは今しか見れないと思ってゆっくり見守ってます💓
気にしちゃう事もありますが、ゆっくり待ちましょう😊✨