※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぴ🐭
子育て・グッズ

これって食物アレルギーですか?10時頃パンを初めて食べさせました。食べ…

これって食物アレルギーですか?
10時頃パンを初めて食べさせました。
食べる前から口の周りは赤くなっていたので、あまり気にせずにいたのですが、夕方みてみると、水泡?みたいな小さいプツプツが顎だけにできてました。
こんな感じで小さいプツプツもアレルギー反応なのでしょうか?
湿疹だと思ってステロイドを塗ってしまったのでテカテカしてます。

コメント

みきき

アレルギーの場合食べてから2時間以内に症状が強く出るみたいですがどうでしたか( ; ; )??

  • さぴ🐭

    さぴ🐭

    特に何も出てなかったです(´;ω;`)
    お昼頃すごく泣いておもちゃで口の周りをガシガシしてたのでそのせいで湿疹が出来てしまったのか。。
    謎で(´;ω;`)

    • 2月28日